 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスメ気になるもの(2月後~3月) 

 ええと、2月後半に発売されたもので、結局買っちゃったモノがあるんですけども。

ブルジョワ
http://www.bourjois.jp/

オンブルポピエール04

04-1 04-2
 うっすらとブルーっぽいパールの入ったブラック。
 実は黒アイシャドウって持ってないのよね。ケイトのグラデになってるやつにちょびっと黒入ってるけどさ、ちょびっとだからなあ。

 割と黒です。実際つけてみると、それほど青だとか紫だとかの色は出ない。でもびみょーーーーに青みがかってるかな。「真っ黒」ではないです。すこしお上品かな。
 ゴスロリとかパンクとか好きなお嬢さんにもいいのではないかしら。

 ヨメはブラシでささっと薄くつけた後に、目の際だけチップで塗ってます。
 もう少し青さがほしいな、と思ったら上からブラシで薄く青のシャドウを重ねづけ。

 この色、この前買ったソニアのクリームアイライナーの黒に合う気がします。クッキリした目になるわ。ネコっぽい感じのね。

 似たような色がシュガーベイビーにもあったけど、あっちのほうが青っぽいというか紺っぽい感じでした。ブルジョワは黒。

----------

資生堂 &フェイス
http://www.shiseido.co.jp/andface/


 『アートメソッド バイタルラッシュセラム』(まつげ用美容液)
 12g 4200円
 3月21日発売

 一重まぶたゆえにカール力のあるマスカラを使用するヨメ。そういうマスカラってまつげをバキッと固める感じなので、リムーバーで落とすときに気を使います。
 気をつけていても結構抜けるんだな、まつげ。もっとふさふさまつげにしたいところ。

 で、きになるのがまつげ美容液ですよ。

 よく見るのはアヴァンセラッシュセラム。実家の母様も使ってますが効果のほどはどうなのかしら。

 ほかに気になってるのはエリアブリンのアイラッシュストレスナーですかね。馬のたてがみエキスが入ってるとかなんとか。なんか「すごくいい」というのをちょこちょこ見ますが、ほんとにいいのかしら。
 8mlで1万くらいするお高いものですが、ネットで買うと3500円くらいとか。

----------

 あとはもう2月3月関係なしで単に気になるものの覚書(今までと変わらんか…)なんですけども。

ローラメルシエ
http://www.lauramercier.jp/

シークレットフィニッシュ (メイクアップフィニッシュジェル)
29ml 3465円
関連記事

[2006/03/04 19:32] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

