 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿中村屋 

 ヨメの弟は新宿中村屋のカレーが大好き。
 新宿に食いに行ったりしてるそうです。
 実家にいた頃は、母様がレトルトの中村屋チキンカレーを買ってきていて、それを食べてました。

 でもね、ヨメは未だに食ったことがないんです。

 この前実家帰ったときに母様から「これ持ってけ」とレトルトカレーを渡されたんだけどまだ食ってない。

 なんてことを昨日ダンナと話しておりまして。



----------

ヨメ 「中村屋のカレー、食べたことない」

ダンナ 「弟君はよく食べるのにね。なんで?」

ヨメ 「なんか、常に家にあったから『いつでも食える』と思って」

ダンナ 「あー、あると食べなかったりするよね」

ヨメ 「それにヨメはカレーよりも肉まんが好きだしね」

ダンナ 「へ?肉まん?なんで?」

ヨメ 「ヨメは中村屋の肉まんが大好きだから。カレーよりも」

ダンナ 「へ?中村屋の肉まん?」

ヨメ 「そうだよ。中村屋の肉まん。一番好き」

ダンナ 「肉まんは中村屋じゃないんじゃないかなあ…」

ヨメ 「え?肉まんなかったっけ?」

ダンナ 「だってカレーだよ?洋食屋だよ?洋食屋が肉まん置いてるか?」

ヨメ 「…でも中村屋だったと思うよ」

ダンナ 「それ井村屋じゃないの」

ヨメ 「違うよ。井村屋じゃないよ」

ダンナ 「中村屋だとしても、新宿中村屋とは別なとこでしょ」

ヨメ 「…調べる。今から調べてみる」

 PC起動

 Googleで『新宿中村屋』検索

ヨメ 「新宿中村屋のサイト見つけた!ほら!ほら見て!」

ダンナ 「えっ?うわっ!」

ヨメ 「トップページから肉まんの写真が!」

ダンナ 「うわっ!何コレ!何考えてんの!?」

ヨメ 「何が」

ダンナ 「カレーと肉まん一緒に売るなよ!」

ヨメ 「ヨメの勝ち」

ダンナ 「くそー中村屋めー」

----------

 おまけ

中村屋 結婚スピーチ
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html
関連記事

[2006/03/04 18:58] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

