 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木下あゆ美(ヤンマガにて) 

 ダンナ(予定)へ。
 今週のヤンマガの巻末グラビアは木下あゆ美だってさ!
 ヨメ(予定)より。

 そんでもって

【TV】TBS系 『愛地球博』ナビゲーション番組『しゃちっ娘』
レギュラー出演中 7月4日~ 毎月~金 23:50~
TX系 アニメ『ガラスの仮面』青木麗役
出演中 毎週火曜日 25:30~
【DVD】2nd DVD 『lettre~レトル~』 ハピネットピクチャーズより発売中
【CM】嵯峨野不動産『エルハウジング』

 だそうですけども、DVDとCMは知ってます。
 ガラスの仮面も見ました(弟から「木下あゆ美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」というメールで教えてもらいました)。

 それより『しゃちっ娘』てなんだ。検索しても出てこないデスヨ?公式サイト(スターダスト)のほうには、

2005
06月~ TBS
「月光音楽団」

なんてのも書いてあるんですけども、大阪では『月光音楽団』やってませんでした。かわりに番組表には『MUSIC EDGE+Osaka Style』なんて表記があったので、そのことをダンナ(予定)に伝えたところ、「そんな番組要らん。あゆ美Style希望」なんて返事が。

 木下あゆ美の出演情報はこちらが詳しいですな。
関連記事

[2005/06/22 22:46] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

