 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のつれづれ日記 

2月25日(土)

 ダンナ休日出勤。

 ダンナのクローゼット&バッグの表面がカビていたので消エタで取る。必死に取る。

 晩御飯として豆腐でキッシュを作り、ディップもつくり、りんごケーキも作り、ダンナの帰りを待つ。

 しかし徹夜で帰ってこない。一人で食う。

 夜中にらくがきして遊ぶ。(夜明けまで)

----------

2月26日(日)

 午後四時に起きた。ああもうダメ人間め!と思うがそのままダラダラすごす。

 夜7時にダンナ帰宅。すぐ寝る。泥のように寝る。10時くらいに起こして飯を食わせる。

----------

2月27日(月)

 スーパーへ買い物に行き、サッカーの基本を抑えつつ袋詰め。
 神戸屋の食パンが入りきらず、食パンを恨む。
 しかし食ってみたら美味かったので許す。

----------

2月28日(火)

 午後2時起き。
 雨なので調子が悪い。調子が悪いながらも婦人科へピルをもらいに行く。

 初めて行く婦人科なので問診表を書かされたり色々聞かれたりする。
 看護士に「今までに子宮ガン検診はしましたか」と聞かれ、いつやったかとか覚えてないので「してません」と答えたところ、「してください!」と怒られた。
 同じように「普段血圧はどれくらいですか」と聞かれ、「低いです。大抵上が90くらいです」と答え、実際測ったら「100ありますね」といわれた。うるせー調子悪い上に緊張してんだよ!

 近鉄とかMioとかうろうろしてたらダンナから「今、マイは天王寺にいるの?」というメールが来た。
 「今日は早く帰ってきたのかなあ」なんて思ってたら、「会社で倒れた」とのこと。

 結局ダンナが天王寺まで出てきて一緒に飯食って帰りました。

----------

3月1日(水)

 ダンナが熱を出した。ヨメはいつもどおり午後起き。

 ダンナに薬を飲ませる。
 野菜スープとおかゆを作る。食わせて薬飲ませて寝かす。

 特に看病でやることもないので、ドラクエ5をやる。
DQ5

 ひさしぶりだったのでここがどこなのか、これから何をしていいのやら分からない。
 とりあえずはぐれた妻を捜すのか?息子と娘が弱すぎる。

 攻略サイトを見て、「天空の塔に行けばよい」ということが判明。とりあえずレベル上げ。

----------

3月2日(木)

 そういえばANNA SUIのホワイトニング美容液とコンパクトブラシが3/1から新発売だった、ということを思い出し、近鉄のANNA SUIに見に行く。

 今なら5000円以上お買い上げで『マジカルバスケット』(ワイヤーバスケット)プレゼント中(商品なくなり次第終了)。マニアな方は是非。

 結局ANNA SUIでは何も買わず。

 元々「でかいほうのブラシ欲しいなー」なんて思ってたんだが、直毛でほぼ癖のないヨメは、たいがい手ぐしでなんとかなる。
 無印のカールブラシがいっこあるだけで十分。

 Hoopのロフトへ行き、シャンプーを見る。
 とりあえず見るだけ。

 近鉄の地下へ移動。豆腐とベーコンとバターと生クリーム(3割引)を買う。

 ヤンソンの誘惑(ヨメスペシャル)を作る。

やんそん


 食ってからドラクエ。

----------

3月3日(金)

 4時に起きる。嗚呼ダメ人間!
関連記事

[2006/03/03 21:31] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

