 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 弟が20歳になったヨメです。

 今日誕生日。彼はようやくハタチになりました。

 多分お義父さんも今日誕生日。婚姻届の証人欄に書いてあった。
 「お義父さん、誕生日だよねえ?」とダンナに聞いたけど「知らん」と言われました。

 どうでもいいけど、結婚式の写真を見てると、式場スタッフ全員に拍手してもらってるところで必ず吹く。
 最後にエントランスんとこでね、式場スタッフがずらりと並んで、新郎新婦両家両親に「おめでとう」と拍手をしてくれたんだけど、なぜかスタッフの中に弟がまぎれこんでるんだよね。

「ちょwwwwなんでお前居るのwwwww」
と本人に聞いたところ、

「トイレから出てきたら人の列が出来てて出られなくなった。
 みんなが拍手してるから僕も一緒に拍手したら、
 『あなたはしなくていいです』って言われた」

だそうです。

----------

Bounce Out!(ゲーム)
http://www.shockwave.com/bin/content/shockwave.jsp?id=bounce_out


 ぽこぽこ動くスーパーボールが楽しい。
 縦横まっすぐに3個以上同じ色・柄を並べよう。
 ヨメは3面までしかできない…。

----------

絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1204.html


 ダメ。あたしもう>>1の時点でダメなんだけど。すごいツボ。

----------

太刀をかついだら用心せい
http://tyuubatu.hp.infoseek.co.jp/shigurui/nobiru.html


 ヨメにもできそうなんですが。

----------

シムシティクラシック・ライヴ スーパーファミコンの初代シムシティをWEB上でプレイしよう!
http://www.kotaro269.com/archives/50191178.html


 うわああとでやろう。
 もう、ネットってベンリね!昔大枚はたいて買ってたゲームがネットで出来ちゃうよ。
 ていうかファミコンとかスーファミのソフトってめっちゃ高かったよね。クソみたいなのでも1万とかしてたし。

----------

人はなぜ若気の至りで痛い行動を取ってしまうのか
http://guideline.livedoor.biz/archives/50301023.html


 自分はここまでイタくはなかった。と思いたい。

 ところで漫画のクオリティが高いのがすごいです。
 最近のヨメの好きな言葉は『才能の無駄遣い』。

----------

クオリティタカスな実写ジョジョ(コラ)
http://blog-imgs-29.fc2.com/d/a/m/damiana/20060301233753.jpg


 いやあ、やっぱガイジンじゃないと。

----------

 今日のメモは終わり。ヨメの目指す嫁。
yome

関連記事

[2006/03/01 23:40] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

