スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなかざり 

雛様 くりっくチョト拡大。

 ヨメんちも雛飾りを出しました。
 階段状になっててでかくて場所とるやつは実家に置いてきた。あんなもん持ってこられるか。人形は好きだけど。

 このお雛様は紙粘土でできてます。アミちゃんのお母さんが作ったもの。結婚祝いとして頂きました。とてもありがたい。

 しかもかわいい。色が渋くてステキです。ちなみにハコ(紙製とか)ではなく、バスケットに入れてくれました。それもステキ。

----------

 ダンナの、「娘さんをください」的な儀式はお雛様の前で行われました。去年の2月だったなあ…。

----------

 ヨメはダンナと付き合うまで、
「あたし結婚なんて一生しないもんね」
というタイプの女子でした。

 故に毎年、「今年もお雛様出すの?3月3日過ぎても、別に早く片付けなくていいよ。婚期が遅れようが関係ないね」なんて思ってたわけです。


 去年は3月4日に片付けました。
関連記事

[2006/03/01 02:29] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

