スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

林檎の唄 

(写真くりっくチョト拡大)

 2月27日のことですが、またりんごケーキを作りました。(前回作ったときのエントリはこちら

 日を空けずにりんごケーキを作る。
 それは何故?好きだから。カモーン!

 冗談でなく美味い。マジで。

膨らんできちゃった
 膨らんできちゃった
 膨らみすぎ。こっちが下になるのに…。

誰か僕に巧いお菓子を 夜に食べられちゃあ勿体無い レンジでチンして食べて 三時迄には帰ります


 ちなみに諸々のネタはりんごケーキだけに椎名林檎。

 召しませ!罪の果実
関連記事

[2006/03/01 02:05] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(2)

りんごケーキ作ってみたんだけど、すっごく美味しかったです!!
スポンジが、ぱさぱさしたんだけど。。何故だろう・・?混ぜ足りなかったのかも。

マイさんと彼は、何歳離れてますか?
[2006/03/03 19:17] さち [ 編集 ]

いやあまありんごケーキ自体はここさんの真似なのでヨメの手柄じゃないですけども。
ヨメはバターをたくさん入れました。あと牛乳も足しました。
多分牛乳入れたらいいんじゃないかな…。と思います。

ダンナは「悟空の大冒険」を知ってる年代で、ヨメは知らない年代です。
[2006/03/03 20:53] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

