 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナの日常(トイレ:大) 


トイレ


 ドアノブをガチャガチャやってんのは勿論ヨメです。

 この後大抵鍵をかけられるので、10円玉とかで外から開錠したり電気を消したりします。

 そして怒られます。



----------

 フォトショで描いてます。昔から。

 でも未だに使い方がよくわかりません。

 大抵下書きなしペンタブ描きの場合はレイヤーいっこ出してそこに薄紫とか水色とかでアタリつけて描いて、そのうえにまたレイヤーかぶせて線画描いてんですけども、あの、レイヤー切り替えないで描いちゃった…。
 なので下書きが消えきってません。どうやって消すの!そんなことも知らないんだよ!
関連記事

[2006/02/27 20:01] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

