 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 今月号のアフタヌーン読んでサッカーの基本を覚えたヨメです。

 今日買い物行って、「よし、大タフレン(袋)ひとつでいけるかも!」なーんて思ったんですが、食パンが曲者でした。パンだけ入りきらん。

 ところでアフタ、『ヨコハマ買出し紀行』が終わっちゃいましたね。12年!すごいなあ。
 あと来月で『神戸在住』が最終回です。どんどん終わってくな…。

 『ラブやん』は相変わらずでした。ヒドい。6巻が3月23日(木)に発売!

 あと『プーねこ』の2巻と『臨死!!江古田ちゃん』が4月に単行本発売。
 江古田ちゃんは超オススメ。

----------

(動画)おめでとう!金メダル!荒川静香!/村主章枝/安藤美姫@フリー
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1081.html


 やっぱりイナバウアーすごい。

 フィギュアスケート関連でもうひとつ。

プルシェンコのsex bomb
http://www.youtube.com/watch?v=oAG-b05FSH8&search=sex%20bomb


 ありえない。なにこれ。
 プルシェンコが肉襦袢を着て、セクシーダンス。必見。
 曲はSEX AND THE CITYを見てた人なんかにはお馴染みなSex Bomb。

 ちなみにこの動画のタレコミが母様からだったというのもありえない。

----------

スタジオアイス:夢幻紳士プロモーションFLASH
http://www.k3.dion.ne.jp/~ice/


 動いてるのを見ると、「あー、どっかアニメ化してくんねえかなあ」なんて思ってしまったりする。
 『夢幻紳士 幻想編』、一度読んだけどすごくよかったので手元に置きたいと言いつつまだ買ってない。

----------

■[モテない]体育会系ジョークとオタクジョーク、その間にある深い溝
http://d.hatena.ne.jp/maroyakasa/20060219#p1


 オタクジョークは自分と同レベル以下(あまり下すぎてもダメ)のオタクにしか言えないと思う。
 高レベルなオタクが高レベルなオタクジョークで返してくると、何もいえなくなります。だって何言ってんのかわかんねーもん。

----------

声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ
http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50599015.html


 ヨメはベタなところで「機関車トーマス」と「アンパンマン」(戸田恵子)ですかね。
 確実に同じ声にしか聞こえないのに全く気づいていなかったということがショックでした。

 他には、「綾波レイ」の林原めぐみが「ハローキティ」のキティちゃんの声やってるっつうのもびっくりしました。

----------

日本橋Blog:ヒーロー玩具研究所 が PCワンズ跡に建設中
http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/50068872.html


 え、なにこれなにこれ。ヒーロー玩具?看板がAKIRAの金田なので期待しちゃっていいんでしょうか。

----------

しょこたん☆ぶろぐ:ありらん
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6615


しょこたん☆ぶろぐ:バラシンカ
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6612


 惣流アスカ・ラングレーのコスプレしているしょこたん。ダンナが萌えてました。

 クオリティ高い女子がコスプレするとたまらんみたいです。高い。確実に高いよな、クオリティ。しょこたんだもんな。

 おまけにダンナはアスカ萌えらしいし。

----------

 今日のメモは終わり。
デスノ

関連記事

[2006/02/27 19:02] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

