スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それなんて国の人? 

 ダンナは言うまでもなく日本人です。

 以前クリーニング屋に『東南アジアからの留学生』に間違われたけど、日本人です。

----------

 最近ダンナの頭がヤバい。
 どうヤバいかというと、生え際がヤバい。後退してきてるのかもしれないっていうふうにヤバい。

 普段のダンナはこんな感じ
だんな 生え際を隠す
だからヤバいかどうかはわかんないけど、実はヤバい。
 前髪を上げるとヤバい。

 生え際がM字開脚。
 ベジータみたいな感じになっている。

(参考)ベジータ
べじーた ベジータ



 そんなにMッパゲならなんか変わった髪形したらおもしろくね?と思い、こういうことをしてみようと思いました。

こういうこと↓

m1


片方の頂点を選び、

m2


m3


 思い立ったが吉日、即やろうということでやってみました。





タイ人1 タイ人2




 …ええと、誰?

 誰コレ絶対日本人じゃないよこの顔。つうかおかしい。なんだか色々おかしい。
 怪しすぎる。少林サッカーに出てきても違和感が無い。

 笑いまくるヨメに、「自分でやっておいて、オレが笑われるとは心外」「そんなにひどいの?」とダンナが聞いてきたので、ヨメは鏡を渡してあげました。

 自分で自分を見て

「誰これ」

「タイ人の映画スターみたい…」

と言ってました。


 おまけに
げーはー
 ヤバそうなところはよりいっそうヤバそうに見える。
関連記事

[2006/02/26 04:05] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

こんにちはーw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 旦那様ったら・・
せっかくのイケてるフェイスが台無しだわ・・・
[2006/02/26 10:50] ここ [ 編集 ]

台無し!色々かっこつけてるけどそれも台無し!
ぺったりした頭(髪の毛)のダンナははじめて見ました。
ここまでひどいと思わなかった。

これやった翌日、何気なくテレビをつけたらAXNでタイの映画やってて何だか笑えた。
ダンナ出てきてもおかしくないよ!
[2006/02/26 18:17] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

