 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Archie Kao 

Archie Kao 最近「ゲイリーかっこいいゲイリーかっこいい」言い過ぎかなあと思います。ダンナ(予定)も気分悪いかな。じゃああんまゲイリーて言わないわ。

 アーチーかっこいい!

 例によってCSI:科学捜査班の役者なんですけども、アメリカドラマにしては珍しい男前なアジア系です。『アーチー・ジョンソン』というキャラクターの役者です。ちなみに、劇中では音響分析担当の役なので、オーディオ・ビジュアル分析担当のウォリック(ゲイリー・ドゥーダン)と一緒に出てくることがちょくちょくあるのでうはうはです。

 以前から「アーチーかっこええな」と思っていたものの、ゲイリー・ドゥーダンの魅力にめろめろになってしまい、頭の片隅に追いやられてました。ということでさっき調べてみました。

 本名(芸名かもしれんけど)はアーチー・カオ(Archie Kao)。
 チャイニーズ・アメリカン(らしい)で1973年生まれ。

(*゚∀゚)カコイイ!

 CSI以外には何に出演したことがあるのかなー?と調べてみました。

パワーレンジャー ロスト・ギャラクシー
http://www.toei.co.jp/tv/special/powerranger/lostgalaxy/index.html


< キ ャ ス ト >

 レオ(レッド)・・・・ダニー・スラヴィン 声)小川輝晃
 カイ(ブルー)・・・・アーチー・カオ 声)前原一輝
 デーモン(グリーン)・・・・レッジー・ロル 声)小野塚貴志
 マヤ(イエロー)・・・・セリーナ・ヴィンセント 声)田中恵理
 ケンドリックス(ピンク)・・・・バレリー・ヴァーノン 声)松岡由貴
 カローン(ピンク)・・・・メロディ・パーキンス 声)折笠愛

 Σ (゚Д゚;)東映特撮!?

----------

 アーチー・カオ サイト

Archie Kao Central
http://www.geocities.com/TimesSquare/Galaxy/3288/

↑ここ思いっきりトップページからパワーレンジャーブルー写真が。

Archie Kao Collective
http://www.freewebs.com/archiekao/



 昔っから海外俳優が好きだったりするんで色々調べようとするんだけども英語が読めねんだよな…。
関連記事

[2005/06/22 21:59] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

