スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッシュとディップとケーキ 

写真はくりっくするとチョト拡大。

----------

 リアルシンプルという雑誌を毎月読んでます。
 ダンナが気に入ってます。主にレシピ頁を気に入ってます。

 ヨメも最近料理をするようになったので、「これならできるかな」なんて思ったりしてます。

 ということで今月号に載っていた『豆腐、アスパラとベーコンのキッシュ』を作ってみました。

きっしゅ1 きっしゅ2 きっしゅ3 きっしゅ4
 耐熱ガラス容器に入りきらなさそうだったのでル・クルーゼで。

 豆腐だからふわふわ。アスパラも美味い。

 豆腐が半丁余ったので、ディップにしてみました。(これもリアルシンプル)
ディップ
 普通に、そのまんま食っても美味かった。O&COのオリーブオイル使っちゃったしね!

 そんでこれらを作るのと平行して、炊飯器ケーキも作りました。
 今度はコメント残してくれたここさんのブログを参考に、りんごケーキ。

やけた アップ 切ってみる

 美味そう!そして美味い。ほんとに美味い。
 甘いよー。甘くて美味いよー。それは何故?砂糖とバターがいっぱい入ってるから。太りそう!

 もうすでに半分食いました。これは美味い。りんごがやわらかい。
関連記事

[2006/02/26 01:25] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(2)

リンゴケーキすっげぇ…。
甘いものが食べたくなった。
でも、ないからなぁ…コンビニでも行ってくっか。

名駅付近に毎日行ってますが、高すぎて喰う気になれず…。
[2006/02/26 19:09] baikin [ 編集 ]

また作った。りんごケーキ。
美味いんだもん。簡単だし。
炊飯器でできるよ。作ってみる?

高い食い物は誰かと一緒のときしか食わない。一人だと勿体無いよね。
[2006/02/27 19:03] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

