 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友からの手紙 

 昨日、結婚式に呼んだ友人から手紙が届きました。

 式で撮った写真を同封して送ってくれました。ありがとうトモコ。

手紙には

旦那さんをあまりいじめないよーにね。
いたずら大好きの真衣ちゃんのことだから、旦那さんのほうが悩み多そーなんだもん(笑)

と書かれていました。


 ダンナ 「さすが過去の被害者はわかってらっしゃる!」




うるせえ



----------

 最近「ハゲ」という言葉に敏感なダンナ。

----------


ぷれすて



 これを何度もダンナに言っていたら

 「もっと家事をしてください…」

と真顔で言われました。

 こんな時間ですがまだ洗濯物はたたまれておりません。
 シンクには食器が。
関連記事

[2006/02/24 23:42] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

YOMEちゃんは真衣ちゃんと言うのかい?w
[2006/02/25 09:14] りんこ [ 編集 ]

真衣ちゃんです!
[2006/02/26 00:49] マイ [ 編集 ]

この漫画なんていうのですか?

ちょっと面白そう(゜Q゜)
[2006/02/26 10:27] 民也 [ 編集 ]

『ハトのおよめさん』という漫画です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063343111/qid=1140945046/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8433538-4103551

アフタヌーンで連載中。4巻まで出てます。
嫌いな人は嫌いだろうなあという漫画。
母様が読んで笑ってたのには少し驚いた。好きなんだ、こういうの。知らなかった。

ヨメもこの漫画大好きです。
[2006/02/26 18:13] マイ [ 編集 ]

有難う!

このハトのうなずき方にグッッときました。

さんきゅう!
[2006/02/26 19:22] 民也 [ 編集 ]

ダンナと二人で「絶対たみやさんなら気に入る」と言ってたんですよ。
むしろ知らなかったことに驚き。

是非是非読んでみてください。
[2006/02/27 19:04] マイ [ 編集 ]

ご夫婦、サンキュウ!(もっとカッコイイ言い方で)
[2006/02/28 20:10] 民也 [ 編集 ]

ゆーあーうぇるかむ!
[2006/03/01 20:43] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

