 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 昨日スカイプで知らない人からチャットで話しかけられたヨメです。

 「どうせナンパ目的なんだろうな」と思い、「はじめまして」「どうも」というやりとりの後に「突然ですが質問です卵メインで何か作るとしたら何作る?」という質問をしてみました。

 晩飯何にしようかなーと思って…。

 結局「玉子丼とかどうですか」「かつおだしのなかに溶き玉子をいれてごはんにかけて」「それだけ」「うまいよ」というのを聞き出して満足しました。

 既婚者であることを告げると去っていきました。

 ちなみに相手も既婚者っぽかったです。なんだそれ。

----------

キレてないよwww俺キレさせたら大したもんですよwww
http://www.otablog.net/archives/50601846.html


 すごい。おもしろい。

 ヨメは最近(というかチョト前から)「キレてないすよ」というやりとりがとても好き。
 ダンナにカンチョーとかすんのね。本物じゃなくて子供がやるような、指でふざけてやるやつ。勿論服の上からな。

 「入るから!やめて!」

 「入ってないすよ」

----------

裏技データベース
http://www.ne-ta.com/archives/50367090.html


 エビはすごいよ。テレビで見て、ダンナと二人でやったよ。ツルリと剥けるよ!

 もうエビ剥きもラクだね、なんつって、ダンナが「じゃあ今度オレが帰ってくるまでにエビの下ごしらえしといて」って言うから一人でエビ剥いたけど、エビって気持ち悪いな。

 虫みたいだな。殻つき足つきでも虫っぽい。剥いても虫っぽい。

 泣きながら一人で剥きました。

----------

一番くじ機動戦士ガンダム
http://www.circleksunkus.jp/special/gundam/gundam.html


 現在、オタバで流行っているようです。さすがオタバ。

 ヨメもせっかくオタバ住人なんだから、流行りに乗ってやってこようかななんて思っちゃってるんですが『レジにて販売中』ってコレなんて罰ゲーム?

 ちなみに昨日ダンナに「ガンダムくじが流行ってるんだって(オタバで)」と言ったら「何が当たるの?」と聞かれて
 「ええと、ハロ型クッションとか…」
て言ったら「いいじゃんそれ!欲しいね!」だって。

----------

実写スーパーマリオ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24516


 ああ実写版てなんでこんな面白いんだろうね。
 ハリウッド版マリオも好き。ていうかハリウッド版てアレだよね…。

 ハリウッド版はアレよ、クッパがデニス・ホッパーよ。断ろうぜ、仕事。
 そんでマリオがボブ・ホスキンス。この人よく知らん。
 ルイージがジョン・レグイザモ。レオ様が出てた『ロミオ&ジュリエット』でレオ様に殺されるジュリエットの従兄弟役の人。あと『スポーン』にも出てたけども特殊メイクで誰かわからん顔になってます。

 この映画、お姫様がピーチ姫じゃないのよね。デイジーです。
 デイジーはアレだっけか、ゲームボーイ版のマリオに出てきたんだっけか。スマブラでは単なるピーチの色違いバージョンで表現されてたり。
 ちなみに映画のデイジー役は、サマンサ・マシス。リヴァー・フェニックスがジョニー・デップの店の前で死んだときに一緒に居たリヴァーの当時の彼女ですな。

 なんやら映画説明になってしまいましたが、いろんな意味で見るがよろしいよ、ハリウッド版スーパーマリオ。
 勿論キノコ食ってパワーアップのシーンは無し。アメリカだから。

----------

 今日のメモは終わり。お試しセットを注文すると、セールスの電話がうるさいそうです。
どもほるん

関連記事

[2006/02/24 20:36] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

