 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 倖田來未って安野モヨコに似てるよね、と思っているヨメです。

 同系統の顔だと思う。高橋名人とカネコアツシ、みたいな。

 ダンナにとって倖田來未は、
「牛丼を並で頼んだのに『おっ、兄ちゃん、特別にタダで大盛りにしてやるよ!』と押し付けられた感じ。並で十分なのに…」
という印象だそうです。

----------

仔猫が眠りに落ちる瞬間を捉えた
http://chururun.jp/archives/2006/02/14_2236.php


 これは非オタの人からしても「萌え」と思ってしまうのではないかと思うほど萌え。

----------

お前らが持ってる特異体質教えれ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1158.html


 ヨメは富野作品を見ると何故かタバコを吸いたくなるというのが特異体質だと思っております。なんでだろうねコレ。

 ガンダムシリーズ見ててもね、Gガンダムは反応無しなんですよ。富野じゃないから。F91は反応アリ。キングゲイナーも反応アリ。すげえ。

 しかしこの反応のおかげで富野作品をまともに見られないというのが弱点。部屋の中で吸わないからさ。

----------

緊急大激論SP2006!“子供たちが危ない”って危ないのはあなたたちの妄想ですから!
http://newmoon1.bblog.jp/entry/273999/


 いつの世も「今の若いもんは」と言いたいだけなんだよな。

----------

THE JAPANESE TRADITION -DOGEZA- 日本の形:土下座 ラーメンズが紹介する日本の文化
http://www.kotaro269.com/archives/50185249.html


 スシの食い方に続き、土下座のしかた。

 28日までの限定公開だそうです。広告のあとに再生されます。

----------

Final Fantasy (In your back yard) リアルファイナルファンタジーな映像だよ!その2
http://www.kotaro269.com/archives/50184442.html


 キャラクター引き連れてフィールド上歩くときは、先頭が歩いたのと同じ動きするとか、エンカウントのしかたとか、結構リアル。
 全体的にはよく出来てると思います。

----------

 今日のメモは終わり。ひどいチュンリーだなあおい。
春麗

関連記事

[2006/02/23 19:14] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

