スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰に似てるといわれてますか(転載) 

 オタバの日記より転載。
 なんかこっち(ダミアナ)のコメント欄で誰に似てるとか云々いうのがあったので。

----------

2006年01月05日20:27

昨日、ダンナに
「風呂のなかでよつばと!読んでて思ったんだけど、オレの好きなキャラクターは一番がよつばで、二番が虎子」
「なんか虎子がひっかかるなーと思ったら、YOMEに似てる」と言われました。

ええと、YOMEとダンナはYOMEが高校生の頃に知り合って、そんで一昨年(2004年ですね)の5月に再会して付き合い始めたわけですが、「再会したときのYOMEが虎子みたいな感じ」だそうです。
髪が短かったせいかな。
それとタバコ吸ってたせいかな。
あとやせててひょろっとしてたからかしらん。

虎子



芸能人とか、「YOMEさんって○○に似てる」と言われることはだれでもあると思いますが、ちょくちょく言われますけども、あまりに言われっぷりがバラバラです。

大学では「谷亮子に似ている」と言われました。

死にたくなりました。

ダンナには「前田健に見えなくもないね!」と言われました。

本気で殴ろうかと思いました。



「ダンナはさ、マンガのキャラクターで言うと、ハマーさんに似てるよね」
と言ったところ、
「なんだよそれ全マンガの中で最低のキャラクターじゃん!」
と嘆いていました。

ハマー



YOMEはダンナに再会(付き合ってない)するとき、「明日、せっかく氏(と呼んでました)に会えるのだからプレゼントでもあげようか」と思い、アニメイトでハマーさんピンバッジを買おうとしていました。

ハマーさんピンバッジをあげようとしていた日に告られました。

ああ、あげなくてよかった。
あげたら結婚してなかったかも。(ダンナが落ち込みすぎて)

関連記事

[2006/02/23 17:00] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

