スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳頭デストロイヤー 

 前回のエントリのうどん、少し薄力粉をまぜました。20%くらい。

 普段は一人分のレシピが強力粉100グラム、塩5グラム、水40グラムよりちょっと多め(適当)なんですが、薄力粉少し混ぜるとどんなんなるかなーと思ってやってみた。

 少し水を入れすぎた感があったけどそれなりに美味い。

----------

 さすがと午前3時ごろだったので変なテンションになってました。

 うどん捏ねながら

そば、うどん、スパゲッティ、麺
もっと早いもの、ゴー
とりそぼろ、とりそぼろごはん
それは何故?好きだから。カモーン!

というのが頭から離れなかったりしました。
 麺から作ってたら早くねえっつの。

 と思って、WOWOWの『蒼井そら 新だましや本舗~ペーパー商法にご用心~[R-15指定]』を見ながら捏ねました。

 いろいろ薄かった。

----------

 「乳輪だけはダメなの~社長!」と言いながらダンナの乳首をつねると激しく嫌がられます。

----------

 おまけ。

ワロスニッキ:東京事変にありそうな曲名
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50101050.html
関連記事

[2006/02/23 15:26] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

