スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ソニアのアイライナー写真 

 もうすでに『ソニアリキエルアイライナー』というエントリ書いたちゅうのにまた載せる。今度は写真だ。

 (写真くりっくチョト拡大)

そとばこ  ハコから出す 本体
 01ブラックと02ブラウンを買ったわけですので、二つ、ね。
 ブラシが同梱です。

なかみのちがい
 やっぱ中身は違うわけですよ。当然だけど。

 ブラウンがなかなか自然な感じにライン引けます。

 ブラックとブラウンのほかにもブルーとかグリーンとかレッド(パープルなのか?)もありました。

筆
 ブラシはこんな感じ。
 この写真撮ったあと(買った日)にすぐ使用しました。
 先が細くて書きやすい。細かいところまで書けます。ぼかしもそこそこにラク。

 BAさんは「動物の毛ですので、使用後はティッシュで拭いてください」「1週間に一度くらいは洗ってください」と言ってました。

 なので使ってすぐにクリニークのブラシクリーナーで洗ってみたんですけども、今日使ったとき、すこしボソボソになってました。

 あれ、あのブラシクレンザーは粉ブラシ用だったからあかんかったのかな。

 聞くところによると、動物の毛の化粧ブラシの一番いい洗い方は、自分が使ってるようなシャンプー使うことだそうです。
 そのあとコンディショナー・リンスも忘れずに。

 乾かし方は、スタンドで立てるより寝かして乾かせ。
 それよりも、ぶら下げるように洗濯ピンチなんかで吊って乾かすのが一番いいです。

----------

 コレ買いに近鉄のソニアリキエルのカウンターに行ったとき、ヴィヴィアン・ウエストウッドのBAが買い物してました。

 ソニアのカウンターで。

 おいおい堂々としてるなあ。いいのかよ。思いっきりヴィヴィアンのBAのエプロンしてるんじゃんよ。せめて着替えてから買いに来て。

 さすがとソニアの紙袋は断ってました。「あ、いいです、バッグに入れるから」って。

 その前に自社製品を使えよ。

 大阪のBAはこういうもんなの?
関連記事

[2006/02/22 01:37] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

