 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そごうからの冊子 

さっし

 昨日そごうからこんな冊子が届いたよ。

 服とかバッグとか化粧品とか、「春の新作」みたいに載ってんだけども。

 化粧品ページにジョルジオ・アルマーニ・コスメティクスの下地が載ってました。UVマスタープライマー。あとフルイドシアーも。

 ちょっと待てと。そごうにはアルマーニコスメティクス入ってないんじゃないかと。

新宿 伊勢丹
池袋 西武
名古屋 三越
梅田 阪急 

 この4店舗にしかアルマーニは入ってないんじゃないかと。

 あれですか、そごうって西武と提携してるから?
 にしても裏表紙の「掲載商品お取り扱い店舗(そごう)一覧」のアルマーニの欄にマークがひとつも無いのは寂しくないかと。
関連記事

[2006/02/21 19:50] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

