スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が彼の幸せか 

何が彼の幸せか?何をして生きるのか?

そう問われたなら彼はどう答えるだろう?

「みんなが笑顔で過ごすのを見るのが僕の幸せだ 
だから僕はみんなの平和を守るため戦う それがぼくの生きる意義」

それが真意なのかはわからない、しかし「わからない」と答えるのは
あまりに悲しすぎるから、彼はそう呟き今日も戦う。

どんなに傷が痛もうと どんなに虚無が訪れようと 
彼は負けない どんなときでも微笑み、戦う。


だからどうか、キミ達は涙を流さないで 幼かった頃描いていた夢を忘れないで。

そうすればきっと、僕の存在にも 意味ができるから。

怖くないと言えば嘘になるよ、けど僕が恐れていたら、誰がキミ達を守るの?

キミ達を友達とは呼ばないよ、とても大切に思っている だからこその話だ。

「友達」だと、キミ達にも何かを求めてしまうから。

見返りを求めたら、それが大きく負担になる お互いに。

だからキミ達の「愛」と「勇気」ってやつを少し借りるよ、とても心強いから。









ぼくはアンパンマン、今日も戦う。

愛と 勇気だけが ともだちさ




 テラ深スwwww

よく考えるとおかしいアニソン
http://cowpees.livedoor.biz/archives/50563066.html
関連記事

[2006/02/20 20:51] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

