 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニアリキエルアイライナー 

20060218025105
ソニアリキエルのクリームアイライナー、01ブラックと02ブラウンを買いました。

全然よれない。
筆もかきやすい!
のばした瞬間パウダーに変わるよ。

ガッツリラインを引くのが好きな人はブラック、わりと自然な感じが好きな人はブラウンてとこでしょうか。
でもけっこうくっきり描けるねえ。
パウダーになるからシャドウとぼかしてグラデーションもいいかも。
関連記事

[2006/02/18 02:51] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(5)

良さそうデスネ!!
芸能人でよく誰に似てるといわれますか?
[2006/02/18 22:16] さち [ 編集 ]

「さち」さんという名前と「誰似てますか」という質問がダブルで来ると、ヨメはぶたこちゃんとこの掲示板に「山田花子ちゃんにそっくりですね」と書き込んでた人を思い出します。

「さち」さんは「aya」さんではないのですね?

違ったらごめんなさいね。

いままでぐったりしてたのに、さちさんの書き込みのおかげでもりもりと元気がでてきました。
[2006/02/19 02:28] マイ [ 編集 ]

飛ばしすぎ

えへへーハナっから飛ばしすぎだったかなあとは思います。
反省!

ちなみにクリームアイライナーは超いいです。
使ったら筆は毎度拭いてくださいと言われました。「動物の毛ですので」って。イタチかなんかかな。

芸能人、去年は3人くらいに「小雪っぽい」といわれました。
「似てねーよブス」と仰ってくれてもかまいませんよ。

昔「谷亮子に似てる」って言われたときはショックだったぜ!
[2006/02/19 10:58] マイ [ 編集 ]

違いますよ!!!!!
ありきたりな、名前でごめんなさい(!)
ちなみに、ぶたこちゃんて方もしりません(;;)
マイさんの日記を読んでると楽しくてどんな方なのかなと思って聞いたのです☆ー
小雪さんに似てるなんて、むっちゃ綺麗やないですか!!!
想像通りだった(^^)
[2006/02/22 16:55] さち [ 編集 ]

いやあ、なんとも、コメントに困ります。
想像通りって、どんな想像だったんでしょう。
[2006/02/23 19:19] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

