スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョネタはオタクの常識 

 オタクだったらジョジョの奇妙な冒険ネタは知っていて当然、という感じですよねネットって。

 まあヨメもジョジョが大好きで知ってて当然なんですけども。

----------

 今週のジャンプの太蔵もて王サーガはすごいなあと思ってました。毎回すごいけど。

今週の『太臓もて王サーガ』で、物議をかもしたフーゴのあのセリフが…! そして2巻の帯は…!?
http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-02-14-001095.html


 ヨメ、これ読んで「ジョジョネタだ!」と思い、ダンナに報告したんですが、「3部のヴァニラ・アイスの台詞」と間違えて伝えてしまいました。
 ほんとは5部のフーゴの台詞。なんだっけ、ヴァニラ・アイスの台詞。キレてイギー蹴りながら言ってたやつ。アレと混同した。

----------

 ヨメは秒刊の2次元板(18禁です注意)もチェックしております。

 何故なら、エロ漫画ってめちゃくちゃな設定とかあるみたいじゃないですか(最近知った)。
 チンコでや乳首で寿司握ったりとか。
 あとこの画像チンコ取れてる上にジョジョネタ(18禁注意)。おもしろい。

----------

 秒刊の二次元板っていうのはエロ漫画が貼られてるわけですが、ストーリー全部は載ってません。
 一ページだけアップし、希望があればストーリー全部をアップローダー(別のとこ)にアップし、その場所とパスを秒刊のスレに書く、という仕組み。

 二次元板にこんな画像が貼られていておもしろかった。
kae

 伊藤潤二ネタ。元ネタは『長い夢』だったかな。
関連記事

[2006/02/17 01:08] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

