 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ雑誌 

20060216184513
ダンナはわりと最近までアニメ雑誌の月刊ニュータイプを買い続けていました。

ヨメに
「うわっ、オタくせえ!」
と言われ、
「西村しのぶのエッセイのためだけに買ってるんだもん!」
という言い訳をしてましたが、なんかいろいろ思うところがあったらしく、最近は買うのを我慢していたようです。

でも今日買ってきた。

「今月号はエヴァンゲリオンの別冊付録がついてたから買わなきゃと思ってさ!」
だそうです。
関連記事

[2006/02/16 18:45] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

はじめまして!
よく拝見させて頂いております^^
夫婦仲がよくて羨ましいです!
もしよかったら、円満のコツを教えてください!

自己紹介の上の写真は、好きな女優さんですか?
[2006/02/16 21:20] aya [ 編集 ]

はじめまして。
円満じゃなかったことがないのでコツもなにもわかりません。すみません。
多分新婚だからじゃないかと…。

自己紹介の上の写真は、好きな女優ですね。
『フィフス・エレメント』のときのミラ・ジョヴォヴィッチです。
監督リュック・ベッソンの妄想によって作られたというバカ映画。このときミラは勢いでベッソンと結婚してます。
[2006/02/17 00:31] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

