スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのまんまオタヨメ日記 

 つれづれ書く日記はほぼミクシィやオタバだけにしてました。

 ダンナに「日記的なことはブログには書かないの?」みたいなことを言われたりしたので一気に書いてみるぜ!

----------

TR2

2月6日
 自転車買ってもらいました。ルイガノ。

----------

ぎょうざ

2月12日
 ダンナと二人で餃子を皮から作る。(再チャレンジ)

 2月9日に一度ヨメ一人で水餃子を作ってみるものの、下味が薄かったり、のばした皮がくっついたり(打ち粉したけどね)、茹で時間が少し短かったりで微妙な出来でした。

 今度はうまく出来た。ヨメが皮をのばし、ダンナが包む。
 茹で時間は7分。茹で汁でスープも作る。ヨメが嫁っぽい!

----------

2月11日
 ダンナが帰ってくるまでガールズオンエアー(ライブチャット)で待機中の女子を眺めて遊ぶ。

 すごい娘が居た。
 カメラに写らない角度で下向いてもぞもぞ何かやってんだけども、顔上げるとメイクが濃くなって(というか明らかにラインとか引いて)るんですよ。
 アイラインとかじゃなくてですね、

すごい娘

 ↑こういうの。

 思わずモニタを携帯カメラで撮っちゃったYO!

 この娘とは少し話をしてみたいと思ってしまいました。策士だな。

----------

ぐらま

2月14日
 晩飯はココイチでグラマ。スクラッチでスプーンが当たった。
 ダンナがうらやましがっている。
関連記事

[2006/02/16 17:27] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(1)

鼻ブッサwww
[2010/01/03 18:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

