 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 エッオー!今更テレタビーズにハマったヨメです。
 脳みそとろけるわ、アレ。

 キッズステーション最高!

----------

実写版まとめ
http://blog.livedoor.jp/gilcrows/archives/25440853.html


 デビルマンってひどかったらしいけど、どれくらいひどかったんだろう。
 「CGがプレステレベル」ってのは聞いた。

----------

洒落怖:男の子を女の子に
http://syarecowa.moo.jp/6/691.htm


 そうそうこれこれ。昔見て「怖いなー」と思ったやつ。

----------

ワラタ2ッキ:日曜洋画劇場でキャシャーン放映中
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025213.html


 西島秀俊以外に興味は御座いません。

 キャシャーン、去年だか一昨年だか、DVD借りてきてダンナと一緒に見てヨメがキレました。えらい疲れるわこの映画。
 映画っつうか実験映像にしか見えません。監督が「きれいなものを撮ろう」としてるのはわかるんだけども、それがあざとすぎて押し付けっぽい。気持ち悪い。

 あとね、ヘルメットつけようぜ。フレンダーは変形させようぜ。

----------

言霊看板の意味
http://www7.big.or.jp/~katsurao/sign/hanko.htm


 「じゅもんがちがいます」は普通に欲しい。

----------

ザイーガ:【MOVIE】猫の面白映像を見ている猫自身も面白映像だったりする動画
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50160954.html


 テラカワユス!カワユス!
 ぬこ飼いたい…。飼える家に住みたい…。

 でも住めたとしても問題はヨメのフィギュア。猫と共存できるのか。

----------

 今日のメモは終わり。
 14日からアニマックスでガンダム(ファースト)やってるんだよね。
 録画して見てます。
ファースト

関連記事

[2006/02/16 15:04] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(4)

デビルマン、酷かったです。
↓まとめサイト
http://howaan.hp.infoseek.co.jp/

にちゃんで祭りが起こって、東映の株価が一時的に大暴落し、
批判を受け続けた監督が数ヵ月後に肝臓癌で死にました。
映画は酷かったけど・・・祭りは楽しかったです。

デビルマンの後に観たキャット・ウーマンが世紀の名作に思えたものです。
ttp://www.planetcomics.jp/index.php?itemid=208

キャシャーンを批判していた人たちが、デビルマンを観た後には反省の言葉を述べていました。
キリヤの頑張りや情熱をもっと評価するべきだったし、デビュー作ではこれ位の暑苦しい情熱があってちょうどよいのではないか、という意見でした。
[2006/02/16 17:45] たにゅ [ 編集 ]

か、監督死んだの!?すごいなあ…。いろんな意味で。

>キャシャーンを批判していた人たちが、デビルマンを観た後には反省の言葉を述べていました。

すごい笑いました。
そっかー、そんなにひどいんだ。見たくなってきたなあ。永井豪まで出てるのにそんなひどいんだ。

人づてに聞いたのですが、庵野監督は元々デビルマンを撮りたくて永井豪へゴマすりの意味も込めキューティーハニー撮ったのに、本命のデビルマンを横取りされたっていうの、ほんとでしょうか。
[2006/02/16 18:29] マイ [ 編集 ]

「たいへんよ できました」で腹を抱えましたww
デビルマンはねぇ・・・・・。
デビルマンファンは見ちゃ駄目w

キャシャーンはお金払って見たいものではなかったなぁ~~。
目に痛いっす。
[2006/02/16 20:42] 鈴木由貴 [ 編集 ]

「く」が抜けているだけでえらい違い。

見ちゃダメと言われると余計に見たくなります!
「ひどい」ってことを念頭に置きつつ見ればショックはきっと少ないよね。
ちゅーかアレよね、主役二人がなぜ双子である必要があるのか。

キャシャーンはさあ、なんでキャシャーンである必要があったのかなあ。
全くの別物だよね。ストーリーも。
アンドロ軍団のブライキング・ボスがアンドロイドじゃないってどういうこと。
[2006/02/17 00:27] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

