スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また買ったマニキュア 

 ソニアリキエルのアイライナーが欲しくて近鉄へ行ったら売り切れと言われました。
そにあ
 欲しくてたまらんのでとりあえず予約。代わりに下地と口紅のサンプルくれました。

 そんでコスメフロアの通路通ったら、ヴィヴィアンのコーナーが出来てました。
 一応カウンターと言うのかしら。(メイク出来るような座るスペースは無かった)

 マニキュアとネイルシールがセットになって売ってました。セットは4種でそれぞれマニキュアの色が違う。ゴールドラメ、ボルドーレッド、偏光パールっぽい深いグリーン、トップコートの4色。

パンフとかも ゴールド

 ヨメはゴールドラメを購入。ラメは爪の先がはげてきたときにベンリなので。

----------

 ヴィヴィアンはまだ使ってません。
 昨日ジルスチュアートのネイルを塗ったばっかなので。

マニキュアとシャドウ

 先週買ったジルのマニキュアと限定シャドウ。

らめらめ

 爪は塗ってみたらこんな感じ。けっこうかわいらしいピンク&ラメラメで気に入った。

 あとこれ、においがしますね。糊みたいなにおい。
 「いちごの香りつきのラメいり糊」っていう感じのにおい。
 悪くはないんだけど、女子小中学生のステーショナリーを彷彿ととさせるよ。
関連記事

[2006/02/15 22:35] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(2)

ステーショナリーっ て言葉、
私の琴線に響きましたのでございま~す!(サザエでございま~す。のび太でございま~す)
[2006/02/19 18:49] 民也 [ 編集 ]

浪人ニート暮らしから主婦に移行してステーショナリーにほとんど縁が無くなったヨメでございま~す。

そういえば昔、高校生の頃に何故か思い立って突然トイレ掃除をはじめ、床をペッカペカに磨き上げたところ、父様が「ごほうびにこれをあげよう」と『バザールでござーる』のボールペン&シャープペンシルをくれたことがありました。
ステーショナリーなおもひで。
[2006/02/19 20:28] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

