 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ウェルカムボードをいつ捨てようかなあと思っているヨメです。

 あっても邪魔なんだよなー。
 どうでもいいけど結婚式で変な自分らしさを演出しようとしている人(主に花嫁)ってバカなんじゃないかと思う。

 例えばさ、フラワーアレンジメントが趣味の花嫁がいるとするじゃない。趣味だから、それが自分らしさ、ということでウェルカムボードやリングピローをフラワーアレンジメントで作る。それはいいと思うんですよ。

 ただね、自分らしさ!なんて言って、手作りとかしたことないくせに変に手作りにこだわって、そんで出来たモノを「とてもすばらしい作品!」なんて言っちゃうのはなんかただ気持ち悪いだけだなーと思います。
 んで結婚式後もウェルカムボードを新居に飾ったりな。



 要はヨメは「結婚=結婚式」って思ってる花嫁はさっさと氏ね!って思ってるだけです。
 ヨメは結婚式に憧れとか幻想とか持ってなかったので。

 「結婚=結婚式」な人に対して思うのは、おまいは何のために結婚するのか。
 ウエディングドレス着て主役になるために結婚すんのかなあ。

----------

外国人の大疑問:スペースアルク
http://www.alc.co.jp/jpn/teacher/gimon/index.html


 外国人からの疑問にうまいこと答えている。
 それより韓国からの質問がアレなのばっかりなんですけど。

----------

島耕作の華麗なるモテモテ人生
http://excite.co.jp/News/bit/00091138828328.html


 モテすぎだよね島耕作。
 実家の父様は好きで読んでます。

----------

マリリン・マンソンが監督デビュー
http://www.eiga.com/buzz/060207/11.shtml


 SNSのアリスコミュで知りました。
 ルイス・キャロルの物語で、マンソンが主演・監督だそうです。

 非常に楽しみ。赤の女王役、アンジーに交渉中だと!アンジーかー、いいなあ。やるなら子供産んでからになるのかな。

Tideland
http://www.tidelandthemovie.com/


 テリー・ギリアムのタイドランドも楽しみ。

----------

(゜⊿゜)<ピッピカチュウ 麻生太郎外務大臣まとめサイト
http://www.geocities.jp/floppy_aso/


 いろいろおもしろいよねこの人。

----------

ゾウのあったか袋
ゾウのあったか袋
http://www.rakuten.co.jp/angers/517240/432419/694727/


 個人的ツボ商品。
 なにがツボかっつうと、ダンナはきんたまのことを「あったか袋」と呼ぶからです。

----------

 今日のメモは終わりです。バイバイ。(いろんな意味で)
18歳喫煙

関連記事

[2006/02/10 20:56] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

