 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブトのイラスト 

 仮面ライダーカブト、ダンナが気に入ってます。
 でも第二話、録画しそこねました。残念がってました。

 第一話しか見てないけど、なんちゅうかいろんなものを詰め込んでる感じがしました。
 スローモーションになったり、薬莢がバラバラ落ちるシーンがあったり。
(ダンナが「薬莢の美学。マトリックスでミリオタが泣いて喜んだらしい」と言ってました)

 あとね、敵とかライダーとかね、クロックアップして戦うらしいです。オメガトライブみたい!

仮面ライダーカブト テレビ朝日公式
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/


仮面ライダーカブト 東映公式
http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/


 第二話見そこねたので、ダンナがテレ朝公式であらすじだけ確認。

 「な、なにこれ!主人公ビストロでさば味噌注文するって!」

天道が加賀美とひより(里中唯)がアルバイトをしているレストラン、ビストロ・サルへやってきた。メニューを差し出すひよりにいきなり「さば味噌」という天道。
(テレ朝公式サイトあらすじより)


 なにこの話…。
 しかも公式サイトにレシピページまであるし…。

----------

 カブトのオープニングの映像で出てきたイラスト、なんとなく既視感。
 唐橋充の絵っぽい。

 と思ったら唐橋充のイラストだったそうです。

 ちなみに唐橋充は仮面ライダー555に出演。
 さっき公式サイトの日記読んでみたけど、何気におもしろかった。

KarahashiMituru.com
http://www.karahashimituru.com/
関連記事

[2006/02/08 21:38] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(2)

かぶと

面白いですよね。僕も555以来久しぶりにハマりそうな気がしてます。
動画、youtubeでちょこっと発見しましたよ。

キャストオフやらライダーキックやら
http://www.youtube.com/w/kabuto%27s-cast-off?v=3EsXYvdKXaY&search=rider%20kabuto
http://www.youtube.com/w/Battle-fron-ep.2?v=h0pgsWhxM20&search=rider%20kabuto

無茶する天道とか
http://www.youtube.com/w/%22Quelle-honte-%21-Allez-vous-en-%21%22?v=lZ4Cu06PGSU&search=rider%20kabuto

つかイラスト唐橋充だったとは。
[2006/02/09 23:46] retreat [ 編集 ]

うっわかっこいい!ありがとう。ダンナと見ました。
車の上で戦うのはマトリックスとオメガトライブみたい!と興奮してしまいました。

あと天道は単なる変な人だなあと。
何なんだ。まず口で言ってから水かけろよ。
[2006/02/10 21:01] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

