 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ソニアリキエルのアイライナーが欲しくなってるヨメです。

 どうしよう…買っちゃおうかな…。でも最近買いすぎ。

----------

缶詰工場 不良品だらけの工場で缶詰より分けゲーム
http://www.kotaro269.com/archives/50174654.html


 何気に難しい。なぜならほとんどが不良品で、たまーに出てくるちゃんとした製品も思わずクリック(捨てる)しちゃうから。

----------

THE BAR 夜景の美しいバーでのクリック謎解きアドベンチャー
http://www.kotaro269.com/archives/50175432.html


 なんだかえらい手こずりました。コメント欄に助けられっぱなし。

----------

水が一瞬で凍る極寒の地(動画)
http://www.ne-ta.com/archives/50342842.html


 コップに入った水をぶちまけると空中で気体になり風に流されてゆくという動画。
 絶対あんな寒そうなとこ行きたくない。と思いました。

----------

ちょwwwツンデレがwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50483360.html


 女性ファッション誌『PINKY』に「今モテるのはツンデレ!」みたいなのが載ってたらしい。

 あざといのはツンデレじゃねえんだよ!
 ていうかすでに書いてあることが何かズレてるような感じだし。

----------

ガキの頃受けたキチガイ教育
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50347230.html


 クラスの合唱の伴奏みたいなのをやることになったときにですね、「連休の間に練習してきなさい」と担任の女教師に言われたわけです。
 連休中は地元の祭りで遊ぶ予定だったので練習したくねえなと思い、

 「ワタシにはできない」

 と「やめさせてくれ」という意味で言ったところ、

 「大丈夫大丈夫、がんばってね!」

 と言われました。
 連休中は遊んでました。

 そんで連休明け学校で伴奏したわけですが全然弾けないのな(当然)。

 「できないならできないって、最初に言いなさい!」

 と怒られました。ちょwwww言ったwwwww


 あとあたくしが幼児の頃、実家の祖母(父方)に
 「お前の悪いところは全部お母さんに似たんだ」
 と言われたり。なにそれ。

 曾祖母には
 「お前は大きくなったらY(デブスな親戚の女)みたいになる」
 と言われました。
 ヨメは当時6歳くらいだったんですが、さすがとキレまして、思わず持ってたおもちゃ(ビーチボールみたいなのだけど)で曾祖母殴った。
 
----------

pya!ゴシックロリーnya 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23945


 これはかわいいわ…。

----------

 今日のメモは終わり。…あれ?
link

関連記事

[2006/02/08 20:10] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

