 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 お薬ゲットしてきたヨメです。

----------

ワラタ2ッキ:男の子のために売らなかったバイオリン
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50024287.html#comments


 コメント欄のネイバー君がオモシロス。
 あと「豊川」「田原」とか言ってんのがローカル。

----------

ネットはいつ「リアル」の仲間入りするのだろうか
http://www.h-yamaguchi.net/2006/02/post_c29e.html


 ネットをそれほど身近に感じてない人に対して「あたくしたちネットで知り合って結婚しましたの」と言うと大概「まあー」と驚かれます。
 リアルに感じられないのですね。

----------

中身の無い萌えアニメ漫画に嫌気がさしてる奴ちょっとこい
http://giko.livedoor.biz/archives/50572814.html


 これだったら見る。録画して見る。単行本買って読む。

----------

自分でできる巻き爪対策
http://www.makitsume119.com/selfcare.htm


 しめつける靴を履くのが悪い。そしてぶかぶかな靴も悪い。というのは知ってました。

 母様がすごい巻き爪で長いこと悩んでたんですが、去年手術をしましたよ。
 巻いてる部分を切って、抜いて、薬で焼く、というものだったそうです。長いこと悩んでる人は手術したほうがいい。

----------

mixi系ツールのまとめリンク集
http://www.ne-ta.com/archives/50341249.html


 ベンリ。ミクシ生活を快適に。

----------

オススメのFLASH貼ってくれ
http://www.nyasoku.com/archives/50343600.html


 すぐに貼られている7の『ネタバレ』FLASHは見るべし。時間の節約になります。

----------

 今日のメモは終わり…。

みてる…

関連記事

[2006/02/07 20:30] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

