 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 「今日のメモ」というタイトルを書こうとして、タイプミスしたヨメです。

 「今日のもえm」って書いてた。バカか!

----------

SFCの皮を被ったDS
http://blog.goo.ne.jp/hybrid_rainbow321/e/5eeac4996eeb72d746a6b97b7c8138eb


 これ欲しいよ!すげえほしいよ!

----------

【やじうまPC Watch】三洋、世界初の“空気で洗う”洗濯機
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0203/yajiuma.htm


 うちの洗濯機もおりこうさんなので買い替えとかは全く考えておりませんが、おもしろいなと思って。

----------

ミュウのストラップがスゴいらしい
http://jmeme.blog15.fc2.com/blog-entry-169.html


 ニンテンドーDSのタッチペンとして使えるポケモンマスコット付きストラップ。
 何を考えてこの位置につけたのか。

----------

鳥肌実 動画
http://www.douga-ch.net/files.php?no=5535&junle=warai


 『タナカヒロシのすべて』を見たいなあと思っております。

----------

ラーメンズ 日本で役立つとっさの一言 フランス編
http://homepage1.nifty.com/boze/sakigake/flash/france.swf


ラーメンズ ライブレポ
http://www3.ocn.ne.jp/~goldrush/rahmens.htm


 ダンナはラーメンズが好き。DVDも持っています。
 ヨメはオンバト時代から好き。「昔テレビで見てた」と言うと、ダンナがうらやましがります。

 ミクシィのラーメンズコミュニティはおもしろいですね。
 怪傑ギリジンのコミュニティまである。

 「ギリジンの唄を歌おう!」とか「ギリギリエピソードを語ってください」トピックがあっておもしろい。

----------

 昨日ダンナに「ミクシのギリジンコミュおもしろい」「みんなギリギリエピソードで歌ってる」と伝えたところ、自分のギリギリなことを歌いだしました。


「ギリギリギリギリ ジンジン
 ギリギリギリ ジンジンジン
 はーえぎわーがー ギリギリだ
 男の戦いだ」

 悲しくなるギリギリエピソードでつね…。自虐的。
 でも「もうすぐ30歳」とヨメが被せたところ、「誰がオチをつけろと言った!」と怒られました。

 早く言ってよね~!

----------

 今日のメモは終わり。
似

関連記事

[2006/02/06 17:15] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

