 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ダンナの筋トレを邪魔しているヨメです。

 腹筋とか背筋とか、ダンナは風呂入る前に筋トレしてるんですけども、そのときヨメは大抵風呂上りでスキンケアしてるんですよ。
 マッサージとかさ、やってるけどさ、手は動かしてるけどさ、なんか暇じゃない。本とか読めないじゃない。

 ということで暇つぶしに、二階(ロフト)のベッドサイドで筋トレしているダンナの動きに合わせて、一階から

 「わーっかめ、こんぶ、もずく、こんぶ、もずく」

とわかめ高校の掛け声(すごいよ!マサルさん)をかけてやると、「ゴフッ」という笑い声が聞こえてきます。

 ほかには「まさかキャンディーの中にオンディーがまぎれているとは…」とかやっぱマサルネタ。

----------

小太郎ぶろぐ:Hemale Or Shemale Test この人は女?それとも男?判別テストだよ!
http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50172139.html


 ヨメは11/12でした。いっこ間違えちゃった。
 コメント欄で「全問正解でした。肘と肩に注目してみました。」という人が居ました。
 ヨメってけっこう肩あるんですけど…。肩張ってると男っぽく見えちゃうかしら。ウエディングドレスの写真みて少しショックでした。肩飛び出てた。

----------

秒ナビ:タイトル:罵声かけられてたんですが、
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/849.html


 ビフォア・アフターは同じ人。あたし見たものテレビで!
 この人が一番すごかったなあ。
 口閉じても歯が出ちゃうくらいの人はやっぱ手術しちゃってもいいと思いますよ。

----------

【Flash】のぼって!ちんぽっぽ
http://www.kadoyan.com/item/324


 ちんぽっぽのゲーム。
 いやん超かわいい!しかも結構ハマるぞ。

----------

コロコロザイーガ:【ゲーム】猫を集める「猫あつめ」
http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10008577919.html


 ひっぱってる間に猫が動いちゃうので意外と難しかったり。

----------

恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)@カップル
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog341.html


 テレビで不細工な芸人が出てて、ダンナが

 「なんか自分と同じ苗字の人が不細工で顔のこといじられてるとなんか少し複雑な気分だ」

 というので、ヨメが

 「ねえ、ヨメも同じ苗字だよ?(結婚したから)」

 と言ってみたところ、

 「え?あ、そっか!」

 と驚いてました。
(´・ω・`)けっこんしたこと忘れとる…。

----------

「純白パンツ」は男の妄想の産物か?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138820874.html


 純白なんて持ってるわけねーっつのな。汚れ目立つし。

 ヨメはこの前PJで白地にパンダがいっぱいプリントされてるブラ&パンツを買おうとしました。
 ブラのサイズが合わなくて、合うサイズは無くて、断念。
 ほしかったのに。バカっぽくて。

----------

日本初!?のうさぎカフェが鎌倉に登場
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138179948.html


 いいなうさぎカフェ。ネザーランドドワーフだ。だっこしたいなー。

 ヨメはロップイヤーがすき。のんびりしてて。

----------

 今日のメモは終わり。締めもうすた京介ネタで。
hama

関連記事

[2006/02/05 02:21] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

