 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 自転車を買ってもらったヨメです。ダンナの趣味で選んでもらいました。ルイガノになりました。届いたってさ。

----------

芸能人の昔の写真見つけたんだが・・・
http://giko.livedoor.biz/archives/50560862.html


 小雪まんまじゃねーか。あと上戸テラカワイス。亀梨はどうなってるんだ。

 女の人って大人になると結構きれいになるもんですよ。ならん人はものっすごいモッサリしたまんまだけど。
 あとやせると相対的に目が大きく見えるようになります。えらもある程度は削れたように見えるし。
 何より眉毛を整えるか否かでモッサリ度はかなり変わるよね。

 でもここに出てる人たちは昔からきれいだね。
 昔のほうがかわいいって人もいるけど。

----------

2ちゃんねるネット:暴君ハバネロ
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50155829.html


 箱単位で。すげえ。
 ハバネロつながりで

画展
http://shigatake.web.infoseek.co.jp/index.html


 ハバネロたん4コマがとてもかわいい。

----------

こたログ:トリビアの和泉
http://blog.livedoor.jp/doghand/archives/50376864.html


 空中もとやチョップ大好き。すげえおもしろかった。

----------

ウォッチ!声優板:「トリビアの泉」に出演している八嶋智人と山寺宏一がクリソツな件について
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50258408.html


 や、山ちゃん似すぎ!

 前にテレビで山ちゃんが「マイク・マイヤーズにメールを送ったことがある」みたいなことを言ってました。
 オースティン・パワーズのコスプレして撮った写メが超そっくりに出来て、マイク・マイヤーズと会う機会があったので「これ、自分なんだけどそっくりになったよ」みたいな感じでマイクに写メを見せたところ、「うっわ、すっげえ何これ!?お前!?マジで!?送ってよ!」というふうになったとか。

----------

やっぱりおとこの人ってフローラを選ぶんですね・・
http://giko.livedoor.biz/archives/50565859.html


 ヨメはビアンカを選びました。子供の髪の色が黄色だったから…。
 しょこたんはフローラ派みたいですね。

 ホリエモンもフローラなのか…。フローラは持参金あるもんな…。

 ガンダムに例えたらってのがすごいわかりやすい。

----------

ニュー速クオリティ:コスプレしてコンビニ行ったら
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50470683.html


 ミリオタキタコレwwww

----------

あずまきよひこ.com:単行本とか
http://azumakiyohiko.com/archives/2006/02/02_0313.php


 4月に『よつばと!』5巻発売だそうです。

 『FADER』はダンナが買ってきました。
 「クラブミュージックによつばって、まさにオレのためのものだと思わない!?」って言ってた。ばらスィーも描いてたし。どんだけピンポイントなマニア狙ってんだよ。

----------

不覚にもワロタ:テレビのキャプ画像スレ
http://ameblo.jp/warota/entry-10008501628.html


 いわゆるゴッド。

----------

太陽系の中でどれが一番ツンデレなの?
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1056.html


 あたし水星が好きになった。
 木星はでかいし目があるから嫌い。怖い。

----------

教えて!ティーチャー先生 ~ 人前では言えない!?母親の呼び方
http://www.mag2.com/vow/osiete/okaasan.htm


 あたくし「お母さん」。
 何故かブログでは「母様」と書いてますが。読みは「ははさま」で。

 昔友人が電車の中で、男子高校生が「うちのおかーきんがさー」と言ってるのを聞いたらしい。
 かれは「お父さん・お母さん」というのを「おとーきん・おかーきん」と呼んでいて、「おじいちゃん・おばあちゃん」にいたっては「おじーぼん・おばーぼん」だったそうな。
 友人は「聞いたとき思わず吹いた」と言ってました。

----------

 今日のメモは終わり。リアルちんぽっぽ。かわいい…。
ちんぽっぽ

関連記事

[2006/02/04 16:30] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

