 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナと死海文書 

 1月31日の『今日のメモ』に、『エヴァ悟ったけど何か質問ある?』というのを載っけました。

 昨日ダンナに「アレおもしろかったねえ」と言われました。その後の会話。

----------

ダ 「あれはおもしろかった」

ヨ 「最後のアスカの『気持ち悪い』は声優さんのアドリブって聞いたけど」

ダ 「みやむーはそういう解釈だったんじゃないの」

ヨ 「ふーん」

ダ 「しかしもう10年前かあ」

ヨ 「ヨメは中学生だったよ。当時は見てなかったけど」

ダ 「もう古い作品だね」

ヨ 「悟った人、エロ同人なしで興味が10年続いてすごいね」

ダ 「そうだね。まあオレも持ってないけどさ






はあ?




ヨ 「持ってんじゃん、エロ同人」

ダ 「ええ?も、持ってたっけー?」

ヨ 「アスカの持ってんじゃん、アレ何よ」

ダ 「あ、あ、アレはね、間違えちゃったの?」

ヨ 「はあ?間違えた?」

ダ 「ま、間違えて買っちゃったの!」

ヨ 「何と」

ダ 「死海文書!






はあ??




ヨ 「え、3冊あったけど?」

ダ 「死海文書、上・中・下と3冊に別れてると思っちゃったんだネ!」

ヨ 「ああ、そうすか…」

ダ 「いやー、3冊目が薄くて『アレー?』と思ったよ」

ヨ 「間違えたのかよ…」

ダ 「そうそう、間違えちゃった」

ヨ 「アレ、使徒出てこないじゃん…」

ダ 「で、出てきたよー!リリンとリリス!」

ヨ 「まあそうだけどさ…」

ダ 「まあ、ね、とらのあなには死海文書売ってなさそうではあったけどね」

ヨ 「お前アホだろ」

ダ 「…(´・ω・`)ショボーン」

ヨ 「 ( ゚д゚)、ペッ 」

ダ 「(`・ω・´) 第24の使徒ペニス!」

ヨ 「(゚Д゚)y─┛~~ 」

ダ 「(ノД`)うわああああバカバカバカー!」(自分自身に対して)
関連記事

[2006/02/02 13:35] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

ふきましたw

会社で見たら、ブルースリーの顔にふいたw
[2006/02/02 17:42] おかーる [ 編集 ]

いつか使いたいと思っていた画像です。
[2006/02/03 16:40] マイ [ 編集 ]

お猿が可愛い♪
マジ本の死海文書はありますw
[2006/02/04 01:41] 鈴木由貴 [ 編集 ]

ダンナは『THE EΠD OF EVAΠGELiOΠ』という本まで買っちゃうくらいエヴァ好きなんで、マジ本の死海文書を買おうとしてたらしいですが、言い訳が無理やりすぎます。
[2006/02/04 13:22] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

