 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 寝付けなくて延々蝿男の映画のことを考えていたヨメです。

 『ザ・フライ』がジェフ・ゴールドブラム主演のやつだよね。あれの続編ってさ、息子の話だったよね。
 蝿男化した息子が最後のほうでむかつくオッサンと一緒に転送装置に入って、ぐっちゃぐちゃの肉塊になって出てくるシーンってあったっけ。その肉塊の中から、ちゃんと人間にもどった息子が復活!みたいなシーン、あったよなーと思い出してました。

 個人的には『蝿男の恐怖』が好きです。こっちは古い映画。全身が蝿男化するんじゃなくて、頭部と右手が蝿になった男(人間)と、人間の頭と右手がついた蝿に分離。最後のシーンが怖かったなあ。

----------

「嫌オタク流」とその読者たちの反応
http://d.hatena.ne.jp/ruku/20060127/p1


 「オタクこそが優生種族」と思ってるバカって、そこそこな数いるんじゃないかと思います。そういう人に読ませたほうがよさげな空気。

 とりあえずヨメも読んで見たい。(まだ読んでない)

----------

レ→ミ→オ→ロ→メ→ンでこなああああゆききききききいいいい
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50343368.html


ふなああああああむしいぃぃぃぃ
http://giko.livedoor.biz/archives/50558363.html


 ダンナが最近「こなあああああゆきいいいいいいいい」を気に入ってます。字面がおもしろいって。

 ご飯食べてるときに「おかあああああああああわりいいいいい」と言ってみたりしました。ダンナが少し笑ってました。

----------

TVチャンピオン 内容考察
http://minami-ke.com/archive/2006/0126.htm


 ナッキーは元々オタ娘なので、「エロス」発言はテレ東が言わせたのか怪しいところ。言わせたんかな…。

----------

ニュー速VIPクオリティ:東京行ってビビッたこと
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50464982.html


 ヨメは新宿でプチ迷いました。西口から出ちゃったけど東口ってどうやって行けばいいの…!と。
 あと新宿の目。あれ何。キモい。

 東京じゃないけど、このコメント。

ところで大阪行ってびっくりしたんだけど
なんで大阪駅のトイレって紙のセットするやつごとないの?
あと何故かエスカレーターで普通左に並ぶのに大阪は右に並んでた。

 この前新大阪のトイレであせりました。紙が無い!入り口の自販機で紙売ってるのはそういうことか…。でも手持ちのティッシュ使ってもた。
 エスカレーターは大阪は右に並ぶよね。あれって大阪万博の影響というか、そのときにそうやって決めたんだって。
 世界中の人が大阪に来るから、「世界的には右か左か、どっちが一般的なのか」というのを調べて、右に並ぶのが多かったから、右に並びましょうということにしたんだってさ。
 愛知に戻ると左だから少し戸惑う。

----------

動画ちゃんねる:スワロウテイルバタフライ イエンタウンバンド
http://www.douga-ch.net/files.php?no=2023&junle=music


 昔死ぬほど見たなあ…。スワロウテイルは漫画まで持ってました!(監督がパソコンで書いた絵コンテの)

 にしても、伊藤歩は綺麗になったよね。

----------

動画ちゃんねる:デビュー前椎名林檎
http://www.douga-ch.net/files.php?no=2725&junle=music


 えらい顔がパンパン…。若いからなあ…。16歳みたいです。

----------

ワロスニッキ:電気用品安全法施行で昔のゲームが買えなくなる件
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50142859.html


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 中古もダメかよ!スーファミやりたいよ…。

----------

レゴで自殺写真を作る
http://www.flickr.com/photos/eitheror/sets/1687654/


 なんかドッツみたいでかわいい。

----------

 今日のメモは終わり。
origami

関連記事

[2006/02/01 15:52] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

[2006/02/08 06:45] ゆう [ 編集 ]

なにが?

縦読みにしようかと思ったけどめんどくさい。
[2006/02/08 20:16] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

