スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠し場所を変えてみた 

 以前に「画像&動画の隠し場所」というエントリを書きました。

 内容は、ダンナのエロ画像&動画の隠し場所がローカルディスクのProgram Filesの中で、ひっそり隠していたのにヨメにばれたというのなんですけども。

 なぜかこういうの見つけると

 「もうこういうの要らないから!もうダウンロードしない!」

 と言うんですよ。別にこっちは嫌だとも何とも言ってないのにね。

----------

 昨日、寝る直前の会話。

----------

ダ 「おやすみ」

ヨ 「コモンファイルズ」

ダ 「…え?」



ヨ 「プログラムファイルズの中の、コモンファイルズ」

ダ 「…」

ヨ 「…」

ダ 「きゃー!!!」

ヨ 「えへへ」

ダ 「ぎゃー!!!」

ヨ 「またダウンロードしたのー?」

ダ 「亜くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

ヨ 「またふじこってる」

ダ 「なんで見るのー!!!なんで見つけるのー!!!」

ヨ 「なんでって…前にも言ったでしょー」

ダ 「なんで見つけるのー!今度は大丈夫だと思ったのにー!」

ヨ 「へへーん」

ダ 「普通コモンファイルズとか見ないよ!?」

ヨ 「だからあたしは見るんだって」

ダ 「大丈夫だとおもったのに…。ああー!!」

ヨ 「そうだよね、前に見つけたフォルダも残してあったもんね」

ダ 「…」

ヨ 「ダミーのつもりで消さなかったんだよね。でも見つかっちゃった」

ダ 「あ~~~ダメだーーー読まれてるーーー」

ヨ 「嘘つけないねえ」

ダ 「どんなのダウンロードしたんだっけ…」

ヨ 「今回は動画のほかにテキストファイルもありましたね」

ダ 「…」

ヨ 「フォルダ名がnovelsだったし…」

ダ 「ぎゃーー読んじゃだめーーー!!」

ヨ 「読まないけどいつダウンロードしたのかなーというのは見ました」

ダ 「…」

ヨ 「1月6日の午前でした。夜ね」

ダ 「…」

ヨ 「そのときヨメは何してたのかなーというのをスケジュール帳で見てみました」

ダ 「…」

ヨ 「ヨメちゃんはスケジュール帳に日記つけてるからいつ何したかわかるのよ」

ダ 「…うん」

ヨ 「1月5日、夜、チャット中に風邪を引く」

ダ 「…」

ヨ 「ヨメが熱出して寝込んでるときにダウンロードですか」

ダ 「ぎゃあーーー!!消す!今すぐ消してくる!!」

ヨ 「もう遅いよ!明日も会社でしょ!寝なよ」

ダ 「やだー!!消してくる!!」

ヨ 「寝なさい」

ダ 「無理無理無理」

ヨ 「いいから」

いいから

関連記事

[2006/01/31 17:10] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

ダンナ様最高ですな相変わらず。
[2006/01/31 18:08] baikin [ 編集 ]

ダンナさん、おちゃめさん。
[2006/01/31 18:11] とうそ [ 編集 ]

YOMEちゃん、最高www
[2006/01/31 19:14] りんこ [ 編集 ]

ダンナが
 「3件もコメントついてる!
 オレがいじめられるとそんなにおもしろいの!?」
と言ってました。
おもしろいよね。
[2006/02/01 15:56] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

