 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ライブチャットで待機中の女の子をながめているヨメです。

 うはwww写真と全然顔違うwwwwお前誰だよwww

 という楽しみ方をしています。

 あと、「あ!だれか見に来た!」という女子の変化。あわててリップグロスを片付けたり。
 チャット開始するとお金になるもんね。必死でした。
 延々カメラに向かってアヒル口でアッピールしてみたりな。こっちも女子です。ごめんなさい。萌えるよりも「口の筋肉疲れね?ていうかあざとすぎてムカつく」って思います。

----------

滝川クリステル 酒豪で踊りまくる意外な素顔
http://stevie.seesaa.net/article/12344630.html


 これはまたダンナが萌えそうですね。

----------

おふらいんver2: 自ら大亜門ゾーンに突入するジャンプ編集部が素敵
http://f19.aaa.livedoor.jp/~hiyousi/offlinever2/index.php?no=r935


 少年誌は規制がきびしいよね。でも少女誌はゆるいから今えらいことになってるようですね。
 なんかジャンプがんばってる。

 ヨメは小学生~中学生の頃にホラー漫画にハマりまして、あれも結構ゆるい気がします。まあグロ表現(内臓とか虫とか)は出てきて当然だけども。
 神田森莉とかすごかった。あれは一応アダルトになるんでしょうか。ちんこに釘を打つとかまんこ裂いて頭を突っ込むとかそういう表現もありまして読んでました。

----------

光とおすコンクリート、住田光学ガラスが国内で製造・販売
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200601260002a.nwc


 コンクリートに見えない…。すごいなー。

----------

ダウンタウン/浜田画伯
http://ghia.chu.jp/wiki/index.php?%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%BF%A5%A6%A5%F3%2F%C9%CD%C5%C4%B2%E8%C7%EC


 アメリカネズミがパンダに見えます。

----------

Sankei Web:心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ
http://www.sankei.co.jp/news/060127/kei044.htm


 なんだ、このまえ行った猫の時間じゃないか。

----------

アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html


 すっげえ楽しい。

 なぜか弟と一緒に居ると二人だけでアニソン祭りになって、そんで歌うのが大抵キン肉マン二世だったりします。

 すべてはーぶあつーいマッスール!

----------

ニャー速。:全仮面ライダーの変身ポーズします
http://www.nyasoku.com/archives/50322090.html


 えーと、2号の変身ポーズはできるよ。

 あとV3の変身に突っ込み入ってるあたりが好きだ。なんでか「ぶいすりゃー」という掛け声なのな。
 おにゃのこはファムとラルクだったような気がします。ファムは初の女性ライダーで、加藤夏希がやってたんじゃなかったっけ。

 女性ライダーっつうと可愛そうなのが、多分ライダーマンに出てきたやつだと思うんだけども、なんか女仮面ライダーぽいのがいたんですよ。
 何かの身代わりかなんかで死んじゃうんだけどそれっきり。ライダーマンは地球を救うために自らを犠牲にした(結局生きてたけど)後に「おまえは仮面ライダー4号だ!」と認定されてました。

----------

ニャー速。:エヴァ悟ったけど何か質問ある?
http://www.nyasoku.com/archives/50326662.html


46 :VIP774 :05/01/26(木) 13:09:37.88 ID:nYki91ag0
エロ同人誌無しで10年も興味が持続するってのはすごいなw

>>46
んだね


 うちのダンナは…。

----------

 今日のメモは終わり。月に代わっておしおきよォォォォ!
月に代わっておしおきよ

関連記事

[2006/01/31 16:48] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

