 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 土日のお出かけでいろいろ癒されたり疲れたりしたヨメです。楽しかった。

----------

スピードネーター:ムーンウォークする鳥
http://www.ne-ta.com/archives/50323904.html


 リアルハトよめ!?
ムーンウォーク


 それにしてもやっぱりマイケルはすげえなあと思いました。

----------

不覚にもワロタ:詳細求む
http://ameblo.jp/warota/entry-10008329957.html


 いま、ぬこ様ちょう飼いたい。
 モフりたい。

----------

コロコロザイーガ:【お手伝い】ダンボールを使って簡単にできる、Tシャツ折りたたみ機の作り方
http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10008400713.html


 これ、普通にベンリだと思います…。
 つくろうかな。

----------

ニャー速:統合失調症だけど質問ありますか?
http://www.nyasoku.com/archives/50325129.html


 もうほんとレイプとかってギロチンコの刑がいいと思ってしまいますよあたしも。
 あとコメント欄で「統合失調症というよりPTSDじゃないのかしら」みたいのが書かれてましたが、あたくしもそう思う。素人が判断したらいかんけども。

 一番最後の「あったかくして寝ろよ」にすこしホロリとしました。

----------

しょこたん☆ブログ:中川
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6209


 パパに対するしょこたんの突っ込みにワロタ。

 お父さんのグラビア見る娘て。なんか変な感じだなあ。

----------

2ちゃんねるベストヒット:コンビニの秘密基地
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000587.html


 この店員頭いいなあ。
 子供ってまともに取り合ってやるとおとなしくなると思います。その「まともに取り合う」というのって、四六時中一緒にいる親は難しいんだろうね、めんどくさくって。

----------

ゲンダイネット:目の疲れをためない3大作戦
http://gendai.net/?m=view&g=kenko&c=110&no=16108


 ブルーベリーがいいというのはよく聞くけど、カシスのほうがいいってのは初耳でした。
 でもブルーベリーヨーグルトを食うヨメ。実がゴロゴロ入ってて美味いんだ。

----------

クメタンゲリオン
http://www.geocities.jp/the_evening_of_the_dawn/gallery/paro/P-sayonaraeva.html


 ○○系△△、っていうのいっかい描いてみたいけど自分頭悪すぎてムリス…。

----------

ニャー速。:漫画家イケメンキモメンランキング
http://www.nyasoku.com/archives/50314056.html


 尾玉なみえ男なの?なんかそれっぽいのは聞いたことあったけども。
 それにしてもヒロヒコは歳とりませんな。
 あと林田球は小柄でかわいいというのをどこかで読みました。あんなにゴキブリをしっかり描くのに。ショッキング!

 最後のほーに大橋薫と楠桂姉妹が。

 ヨメは大橋薫ってホラー漫画家っていう認識でした。最近もそういうの書いてるのかしら。
 昔、ホラーMとかサスペリアとか恐怖の館DXを読んでいた頃、大橋薫がちょこちょこ載ってまして、「あんま怖くねえなあ」と思ってました(でもコミックス1冊持ってた:人魚の首とかいうやつ)。
 そんでね、最初に見たときはね、「何この楠桂のパクリっぽい絵」と思ったのよ。ごめんなさい。楠桂の双子の姉でした。

 絵柄よりも本人らの顔のほうが似てました。

----------

 今日のメモは終わり。あゆ、今日も快便。
あゆ

関連記事

[2006/01/30 17:03] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

