 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 昨日スカイプでまたオタクなイタリア人に話しかけられたヨメです。

 「I am mangaka!!」と言いながらショボいイラストを送りつけてくるので、虫の居所の悪かったマイさんは、「it's funny」と言いながらこんなもの日本語AskJohn)を紹介して即ログアウトしてみたりしました。

----------

蓮華伝説~つのだ先生って最高!~
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/2733/essay/lotus/lotus.htm


 つのだじろうの中で無いことになってる作品らしいです。

----------

中高生が書いた痛い小説や漫画にありがちな事
http://giko.livedoor.biz/archives/50536000.html


 タイムマシンがあったら過去に戻って自分殺します。

----------

今井メロがラップでネットで大暴れ!
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50438435.html


 楽天のトップページに「最強プロスノーボーダー今井メロさんのおしゃれプライベート」なるものが載ってて大変目障りです。

 つうか何。何あのラップ。

----------

パンクラス佐藤がメイド服で公開練習に登場“無差別級男”がヘビー級王座奪取に挑む
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200601/at00007403.html


 意味がわからない…。

----------

スピードネーター:バイオハザードの有名シーン実写版
http://www.ne-ta.com/archives/50321635.html


 バイオ(1)の、最初にゾンビを見るシーンです。
 カメラワーク上手い!
 ゾンビがなんだかなー、なんて思ったけど、銃を撃つシーンは大変よろしかった。

 コメントに「この時点では銃は使えないはず」とかかれてますが、そういえばそうだね。
 クリス(男)は最初はナイフだけだったね。ジル(女)は使えたはず。

----------

 今日のメモは終わりである。
我輩は猫である

関連記事

[2006/01/26 21:31] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

ちょwww

漱石さんの折り方知りたいwww
[2006/01/27 08:54] りんこ [ 編集 ]

あたくしも知りたいです…。

ネコ耳漱石萌え!(言ってみただけ)
[2006/01/27 17:20] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

