 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪急行きたいんですが 

 うわああああ、阪急のサイトはアルマーニの通販やってんのかー!

阪急百貨店 WEBショップ ジョルジオ・アルマーニ
https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/ProdList.aspx?Mode=GT&SearchMode=Item&Item=00090080


 ミクシィのアルマーニ(コスメ)コミュニティで知りました。
 限定のアイマニア(シャドウ)は明るい色だなあ。マキアで見て知ってたけどさ。それほど欲しいと思わない。

 今ヨメが欲しい色は、濃いブルーとか、濃いオレンジとか!あとイエローとかグリーンとかビタミンカラーが欲しいです。

 アイマニアはね、いっこ持ってんだよね。赤系の02を。
 ホントは母様のなんだけども、「肌に合わないからあげる」っつってもらった。やったね。自分じゃ買えないもんね。高いから!7500円て。

 しかし2月17日発売のシネマトグラフィックカラーズ2006(限定)が欲しいナア…なんて思っている今日この頃。アイカラー4色+ハイライトカラーのパレットです。8925円なり。たけえ…。

 WEBショップ、イドラグロウファンデはないのね。アレが一番いいと思うんだけどなあ。買いに来いって話か。

----------

 そんでですね、阪急サイト見てたら、ジルスチュアートがあるじゃないか!

 いつの間に。

 フロアガイド見たらポール&ジョーとアナスイの間にあるらしい。

 あれか!11月に行ったら工事中だったところか!そこにジルが入ったのか。

ジルスチュアート
http://www.jillstuart-beauty.com/


 ここには11月23日阪急うめだオープンて書いてある。そっかー、行ったあとにできたのか。
 東京と北海道にしかないなんてどういうことよ、って延々言ってたんですけど、大阪にもあったのね。ていうかできてたのね。

 ジルの限定のアイシャドウがチョトいいなあなんて思っております。実物見たい。

----------

 ということで2月になったら阪急行って、ムットーニ見たあとコスメフロア巡りしたいです。

 とりあえず買うこと確定なのはアナスイのミラーな。今更感があるけど。
 あー、あとクリームアイライナーが欲しいなあ…。やっぱボビイブラウンでしょうかね。2月3日にソニアリキエルからも出るんだけど…。
関連記事

[2006/01/24 19:27] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

