 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 18歳の高校生(オタバの子)とスカイプのチャットで延々エロ話をしていたヨメです。

----------

しょこたんのMACのファンデ
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6052


 割れてます…。ダンナは割れた化粧品の悲惨さをまだ知らないはず。
 こんな風になるんだよ。

 ファンデって圧をかけて固めてるだけだから、割れちゃったら粉になるまで砕いて、ケースと同じ形のもので押し込めると元にもどるってのを聞いたことがあります。

 たしかこのファンデは結婚式のときにヘアメイクさんが使ってたな。化粧直しとかで。

----------

ストリートファイターEX2 PLUS
http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/ex2plus/


 プルム・プルナってカポエラ使いだっけ?このキャラをよく使ってました。レスアル・カーナ!

 実家で弟がやってたのはEX2 PLUSだったか、EX3だったか。

 EX3かな。2PLUSにはガルダが居ないぽいから。

----------

IDEA VALLEYBALL
http://www.adultswim.com/games/tom_ideavolleyball/index.html


 頭の上でひらめいたアイデアを相手にぶつけろ!ていうか相手の陣地に落とせ!

 ←→で移動、↑でトス、↓でアタック!

----------

ピートムドットComic Jack/第232回
http://www.abc1008.com/comic/photo03/0250.html


 しょこたん&木下あゆ美。

----------

山本左近オフィシャルサイト
http://www.sakon-yamamoto.com/


 とりあえず。豊橋出身な人。

----------

国民的行事 KREVA 動画
http://www.barks.jp/watch/?id=1000009581


 アレ、小林賢太郎だったのね。知らんかった。

----------

女には絶対バラしちゃいけない事
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50137698.html


 うちのダンナは気の抜けた下着にエロスを感じるそうです。ああそうですか。

-----------

【期間限定】アイドル10人 VS 秋葉カンペー【動画合計10本】
http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-492.html


 ホリケンは嫌いだけど秋葉カンペーは好きでした。

----------

個人ニュース系サイトのリンク集
http://parallels.at-ninja.jp/


 ベンリとか言う前にすごいなあと思います。

----------

小太郎ぶろぐ:動物&お子ちゃま面白映像詰め合わせだよ!
http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50163258.html


 びっくりする猫カワユス。
 最初のはなんで押したんだろう…。

----------

小太郎ぶろぐ:パッヘルベルのカノンをロックなアレンジで弾くギタリスト
http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50161621.html


 うは、おもしろい。
 ヘビメタさんで、「日本の音楽はすべてメタルに聞こえる」っつってたマーティ・フリードマンを思い出します。

----------

 今日のメモは終わり。マーティ、今度は何の曲?
マーティ

関連記事

[2006/01/23 23:24] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

