 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 抗生物質のおかげで楽になったヨメです。
 またも風邪をひきました。
 でもなんか目がくらくらしてるよ!

----------

パパラッチゲーム
http://www.peerflixgame.com/


 4面から難しくなってくるんですが。

----------

セレブのそっくりさん画像
http://www.toplookalikes.co.uk/


 ABC振興会さんとこから。
 アンジー、ひどいよアンジー、と思ったら、ブリトニーのほうがもっとひどかった…。

 マイケル・ジャクソンのそっくりさんは、「マイケルになりたいから」っつって整形した人かな?
 似ているということで本物マイケルが「コンサート会場から帰るときの出待ちを撒くためのおとりになってほしい」と言われたそっくりさんが前にテレビに出ているのを見たことがあります。

----------

もしナイナイの岡村が死んだら
http://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50340007.html


 これはかなしくなりますね…。

 でも>>301は幽遊白書の1巻ネタだろう。

----------

2006年に公開される映画、邦画&洋画を総まとめ。
http://www.narinari.com/Nd/2006015424.html


 あーそっかZまだあったっけか。

----------

時代劇板:もしもこのドラマが時代劇だったら
http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog247.html


 とても見たくなるものばかりなんですが。

----------

地獄戦士魔王 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E6%88%A6%E5%A3%AB%E9%AD%94%E7%8E%8B


 ひさしぶりにこの漫画が読みたい今日このごろ。

----------

女神たちの伝説(仮)~陣痛の最中言ってしまった言葉!~
http://f49.aaa.livedoor.jp/~megaden/


 出産こわいなあ…。

----------

子供の名付け(命名)DQN度ランキング
http://dqname.selfip.net/


 「簡単に読めちゃう名前は愛されてないっぽい」とか「こういう読み方新鮮」とか「ふつうの名前ってダサい」とか、考え方がすでにバカです。

 「星(読みは『あっぷる』」という名前のメモんとこに「アップルは英語で星って意味だから。アクアの漢字に苦労したからそのまんまつけた。アップルには星のように輝いてほしーし。」だって。

 いろんなとこで「こんな名前つけられてたら自殺する」というコメントがいっぱいついてます。
 激しく同意。

----------

面白いWeb漫画
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50175725.html


 18の漫画、気になってたです。あたくしも。でも続きないのかよ…。

 109のおもしろかった。とても。あと140のるりあーちゃんもよろしかった。
 107も個人的に好きです。

----------

自動人形師ムットーニの機械仕掛けの迷宮博物館
http://www.muttoni.net/exhibition/index.html


 梅田の阪急!見に行きたい…。

----------

“沈黙”破りノッポさん歌う 自ら作詞 「グラスホッパー物語」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060117et02.htm


 このまえ見ました。とてもよい感じでした。
 みんなのうた大好きだ。

----------

ワラタ2ッキ:支えてあげなかった私
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50022537.html


 確かにこの女、金目当てだけどさ、米欄のひとたちちょっと借金なめすぎじゃないのかなあ。

 あと「結婚なんて話は全然出てない」という意見もありますが、ある程度の年齢以上の女性は、わりと普通に結婚を視野に入れてるものだと思います(一般的に:そうじゃない人ももちろんいます)。

 結婚ともなると二人だけの問題じゃなくなるしな。家族・親戚が増えるんだよ。借金なんてあれば揉め事の種になりますね。バッチリなりますね。
 「家族や親類のことで別れるなんて愛がない証拠」とか言う人に対しては、家族や親戚と揉めたことねえ奴が甘いこと言ってんじゃねえぞ、なんて思ってしまいますが。ストレスって怖いぜ。

----------

 今日のメモは終わり。熱はさがったけど視界がぐるぐる~。
ねつでめがまわるー

関連記事

[2006/01/21 19:27] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

魔王、大好きでした。
てか持ってるので貸してあげたい。
[2006/01/23 17:07] retreat [ 編集 ]

ぎゃー!読みたい!読みたい!
野獣テラモエス!

今手に入れようと思うと古本屋行った方がいいのかしら…。
[2006/01/23 18:52] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

