スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のヨメとダンナ 

 相変わらずなかよしです。
 ヨメが落ち込んだりとかしてましたがなかよしです。

----------

 体調を崩したりしてたので、胃腸が弱っています。
 ヨメはもともと胃腸が弱いのです。

 なんかね、ゲップが上手くでなくて気持ち悪いんだよね。ゲップすっと少し胃液が出ちゃうのよね。まずい。

 ということで昨日は食後に胃腸薬を飲んだのですが。

ダンナ 「薬飲めばよくなるよ」

ヨメ 「やだーん。おくすりやだーん」

ダンナ 「わがまま言うんじゃないの!」

ヨメ 「こなぐすりきらいー」

ダンナ 「いい子にしてたらキャビアあげるから」

ヨメ 「やだーん。どうせランプフィッシュだもーん」

というふうに駄々を捏ねたりしています。

----------

 ダンナがフォアグラパテにハマり、「じゃあヨメはキャビアがたべたい!」なんつって二人で買いに行ったら、キャビアって一瓶6000円くらいすんのね…(しかも安いほうで:高いのは一瓶いちまんえんでした)。高すぎ。ムリス。カエナス。

 ということでランプフィッシュキャビア(偽キャビア:一瓶600円)を買って酒のつまみに食べたんですが、美味いね。

 最初は「味の濃いとびっこみたい」「しょっぱい」なんて言ってたんですが、気づくともりもり食ってました。
 二日で一瓶食っちゃった。

----------

 うんこが緑色になりました。

 キャビア(偽だけど)食うとうんこが緑になるんだ…。知らなかった…。
関連記事

[2006/01/17 19:28] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

