 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 久しぶりの今日のメモ。
 ええ、ヨメ復活してきましたよ。まだ8割がただけども。

 ストレスでの腹痛頭痛が生理痛に変わりました。まだ痛いのかよ糞。

----------

逆転裁判・異議ありジェネレーター
http://www.venus.dti.ne.jp/~azusa/saiban/saiban1.html


 逆裁はキャラ萌えでした。ゲームもおもしろかったし。

 そんでヨメは冥タンで作ってみたよ。

異議あり!

 たまねぎが目にしみるからかけただけよ!べっ、べつにアンタのためにかけたわけじゃないんだからね!

 冥タンはツンデレ。

----------

アッガイのあみぐるみ
http://blog.livedoor.jp/mi_ko2/archives/50293321.html


 やばいかわいい欲しい!
 ヨメもフェルトでアッガイ作ろうかなあ…。

 とりあえずフェルトでつくろうかなと思ってるのは「ブッコちゃん」「荒巻スカルチノフ」です。

----------

ワラタ2ッキ:うちのファービーうるせー
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50020739.html


 「カッカドゥードゥー!! あ゛ーーさーー!!!!!」で吹いた。

----------

ガンダムパソコン「アナハイム・エレクトロニクスモデル」
http://lalabitmarket.channel.or.jp/anaheimpc.html


 ダンナの実家で晩御飯をいただいているときに、うっかり口走ったアナハイムモデルパソコン。

----------

鉛筆彫刻
http://www.infofreako.com/jad/enpitsu.html


 多分ナイフで鉛筆を削ろうとした人は必ずこういうのやろうとしてみると思うんだけど、レベルが違う。

----------

【緒川】うそつき専用【たまき】まとめサイト
http://evergreen-breath.hp.infoseek.co.jp/tamaki.html


 萌えるがいい!

----------

千葉&倉田共演実現!125歳初バトル
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060110115858/Nikkan_p-et-tp0-060110-0005.html


 問題は、千葉&倉田じゃなくて、主演が木下あゆ美だってことです。

----------

2ちゃんねるネット:メンズのジーンズ
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50142467.html


 きんたまは気づきませんでした。無いもんな。

 ヨメは弟からのお下がりのジーンズを穿きます。部屋着です。
 以前何気なくダンナとヨメがジーンズ交換して穿いてみました。
 ダンナのジーンズを穿いてみたら、やっぱダボっとしていて、ダンナに「パフィーみたいでかっこいいね」と言われました。
 ヨメのは弟からのお下がりなので、メンズ。だからダンナも穿けました。

 「このジーンズね、弟が『もう短くて穿けないから姉ちゃんにやる』ってくれたやつなの」

と言ったらダンナがすごくヘコんでました。

----------

銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について2
http://www.chakuriki.net/diary/archives/2006/01/post_540.html


 チラリズム、18・9の女子は…。

----------

ラーメンズ:片桐論高校編(動画)
http://www.douga-ch.net/files.php?no=2847&junle=warai


 あー、これこれ!片桐論!この前言ってたやつです。
 昔オンバトで見ました。

 オンバトに出てた頃から好きですラーメンズ。
 「なーごーむーねー!」って言ってたネタ(和む新幹線を作るとかいうやつ)、また見たいなあ。タイトルがわかんないんだよね。

----------

タチコマな日々:ザ・ワールド
http://www.douga-ch.net/files.php?no=2166&junle=nanime


 S.A.C.の2ndは見てないんだよなあ。だからこれ初めて見たよ。

 弟は見たらしく、以前に突然「タチコマが時を止めた!ドッギャァァーンって」「スタンド出した」というメールが来たときは意味がわかりませんでした。

----------

 今日のメモは終わり。A、B、C、D、Eカップ!
うわぁぁぁ

関連記事

[2006/01/13 17:11] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(4)

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
[2006/01/13 18:12] [ 編集 ]

いやです!
[2006/01/13 18:18] マイ [ 編集 ]

荒巻!荒巻可愛いよね。
てらもえす。
前にあんりみかどっかで雪で出来た荒巻見たよ。
上から雪が積もってふかふかになってた。

そうそう。もえすとか書いてたら職場で声に出して言いそうになってたいへんに危険でした。
まあ横にいるんはキクチ君なので問題ないといえばない。
[2006/01/14 14:58] 静代 [ 編集 ]

あたくしも見た記憶がありますがあんま覚えてません。

荒巻は何かでいつか作りたい。
[2006/01/15 00:41] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

