スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無気力 

 ここ数日頭と腹が痛くて嫌だなあと思う。病院に行ったほうがいいかなあ。探さなきゃなあ。

 ていうか昨日はあたくしは病院に行ったらしいです。
 行ってないのに行ったらしいです。
 ダンナが連れてったらしいです。

 どういうことかというと、ダンナが朝寝坊して会社に「ヨメがまだ具合悪くて、今度はおなか痛いらしくて、心配なので病院連れてくから遅れます」という電話をかけてました。
 このうそつきが!

----------

 さっきあたしの携帯に電話がかかってきました。
 愛知っぽい番号でした。
 「もしもし」と言ったら無言で切られました。

 メールの着信があったみたいだけど見る気がしないので放置してソファに携帯を投げました。

----------

 全く家事をしていません。

----------

 「このサイト(ブログ)、閉鎖しようかなと思っている」と言ったり書いたりすることは、「えー!楽しみにしてるのに!やめないでよ!」「このサイト好きです!やめないでください!」と言われたいこととイコール。
 ヘタレめ!

 だけどこんなことを書いているあたくし。

 馬鹿だから悩んだことも書いておかないと忘れんだ。
 悩んで答えがでたことも、すぐ忘れてまた同じこと悩むんだ。

----------

 ヨメはダンナのそばから離れる気はありませんが、事故とか病気で死んじゃったらどうしようもないよね。

 ヨメとダンナに子供が居れば別ですが、居なかったら忘れてください。
 きれいさっぱり忘れてください。
 モノも全部処分してください。
 ヨメを全部消してください。

 というようなことを昨日寝る前に言ったところ、ダンナに「いやだ」と言われました。

 「嫌だ」じゃないよ。次の人がかわいそうでしょうが。
関連記事

[2006/01/11 18:15] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

そっか、引っ越すとかかりつけ病院も自分で見つけないとだめなのだな。面倒だね。

また波が来てるみたいだね。

「もう私はいなかったことにならないかな」って消えたくなるときがあります。
こういうのは鬱とかじゃなくて性格な気もする。

わたしはここの更新をたのしみにしてるのでなくなったらさびしい。
サイトの閉鎖って灯りが消えるようなイメージです。

こういうとマイちゃんはまた嫌がるかもしれないが、氏は絶対わすれてくれないと思いますよ。
[2006/01/11 18:33] 静代 [ 編集 ]

更新を楽しみに思うことにはいくつか種類があると思います。二つしか思いつかんけど。

ひとつは、好きで好きで読みたい&見たいから楽しみにしている。

もうひとつは、ヲチのため。あー、あいつやっぱ馬鹿だわ、今日もこんなことしてやんの、あはははは!と笑うため。

あ、もういっこ思いついた。
どんな生活を送っているか見張るため。
リアル知り合いを観察するため。
なにか私の悪口言われてないか、どんな人間関係になってるか、その確認。

あたくしは性根が腐っておりますので、ヲチとして楽しみにしているサイトがあります。
馬鹿だなーと思いながら見ています。

だからですね、そういう風にダミアナの更新を楽しみにしておられる方もいるわけですよ。

ネットで日常を垂れ流すことは、リスクだらけであり、見る人数が増えるほど悪く言われる可能性が高くなる。
そんなこたあ昔からわかっている上でやってますが、いい加減耐えるのがつらく、というかめんどくなってきたりもしてます。


[2006/01/11 18:58] マイ [ 編集 ]

えーー!!

初めまして~
いきなりコメントすみません。
でもこのブログ発見してからいつも
楽しみに読んでるので閉鎖しないでください~・・(>_<)

頑張ってください☆
[2006/01/12 06:40] ナツコ [ 編集 ]

色即是空。

とりあえずはがんばろうかと思いますが、いずれはなくなりますよ。
[2006/01/12 17:32] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

