 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

CUBIS2
http://www.freshgames.com/games/cubis2/play/


 最近のお気に入りゲーム。ハマって何度もやりまくり。クリアしてもやりまくってます。
 キューブが消えてく感覚がたまらんのだ。

 同じ色のキューブを3つくっつけると消えます。あとは自分でやってみりゃルールわかるよ。

----------

がぷぴースクール 採点ゲーム
http://funkyland.jp/game/school01.html


 先生になってテストの答案を採点しましょう。時間内に5人の答案を採点。ミスは3回まで。
 ちゃんとルール読んでやるといいよ。

 てかなめてると痛い目みる。
 最初なめてかかりました。痛い目みました。

----------

2ちゃんねるネット:彼女の付き添いで
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50135619.html


 1分耐えた店員偉い。


2ちゃんねるネット:>>767と姉
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50134858.html


 あたくし弟やダンナとこういう風に話してますが何か?

----------

ケツ顎シャアが来る!実写版ガンダム
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50134759.html


 これ以前FLASHで使われてたよね画像が。
 しかもそのFLASH、曲が「アニメじゃない」(ZZガンダムの曲)だったのですげえおもしろかった。

----------

メカ沢登場!(ホンモノ) 俺と記念撮影しねーか?
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_232.html


 映画みたい。まだ見てない。

----------

Suica+パスネット+バス共通カード=「PASMO(パスモ)」
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1043


 大阪のピタパみたいなもんですか。

----------

「ワンピース」「ドラえもん」「のだめ」、出版大手3社が新聞各紙に載せた元日の広告
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-836.html


 のだめ無理ありすぎ。

----------

ドラクエのゲン
http://blog.livedoor.jp/dbm/archives/50304506.html


 ヨメはMPを使うのが嫌い。

----------

【おもしろグッズ】口がなんかすごいことになってる、どこかで見たことあるようなぬいぐるみ
http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10007655017.html


 ダンナに買ってあげようかな。きっと泣く。

----------

 今日のメモは終わりだからここから出ちゅて。
出ちゅて

関連記事

[2006/01/05 01:42] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

