スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪の女 

 今日は天王寺と心斎橋に、買い物に行きました。

 ダンナが「A.P.C.のセールに行きたい」というので心斎橋まで行ってきました。

 そごうの方からアメリカ村抜けて南堀江(って言うんですかよく知らんけど)のA.P.C.へ。

 ちょうどアメ村抜けるときですか、目の前を3~4歳児くらいの男の子連れた夫婦がいました。
 まあ見た目普通な親子ですわ。

 ヨメは普通に親子の横を通り過ぎたんですが、ダンナが親子の会話を聞いていました。
 それを後から聞いたんですが、4歳くらいの少年とそのお母さんがアメ村を歩きながらしていた会話というのが、


 少年 「どーんどーんどーん」

 母親 「ベタベッター」


 安田大サーカスでした。
 ヨメは「ああ、あたしは大阪にお嫁に来たんだなあ」と初めて実感しました。ちゃんと合いの手を入れるという教育。
関連記事

[2006/01/04 01:06] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

