スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカンコスプレ 

 ちょっと前の今日のメモで、オタコンでのコスプレが云々いうのを書きましたが、今回はアレ見てていろいろすごいひといるなーというのを。

たぶんヴァンパイアセイヴァーのレイレイ(右下)

 ピザバージョンのレイレイは初めて見たよ。


メタルギアは白人がやるとわりとしっくりくるという例(下段

 ふつうに楽しそう。


ファイナルファンタジーですか天野絵ですね(上段)

 天野喜孝の絵は白人じゃないと表現できないと思う。


特にこの人ら
その2

 これは素で、生で見てみたいなーと思う。すごい。


細いレイとアスカ(右下)

 足なが!ほそ!
 コスプレって日本人は大抵めっちゃ高いヒールの靴履くんだよね(キャラクターがヒールの高い靴履いてない設定でも)。足が長く見えるように。
 でもこの人ら靴ぺたんこだよ。
 ていうかスリッパ?


らんま10分の1くらいですかこれ(下段)

 次のページに飛んでから、「あれ乱馬だったのか」と気づいた。


あずまんが(右上)と、人狼(下段)

 ダンナが「許し難い」と言ってたあずまんがと、ダンナが興奮してた人狼。
 人狼のプロテクトギアのフィギュア、実家に置きっぱだ。


メカ沢(左上)

 やわらかそーなメカ沢ですね…。


メタルギア合わせコス(右列下から2番目)

 あーいいな楽しそう。


----------

 雨人コスプレイヤーはやっぱアレですね、ピザが多いですね…。

 あとほとんど日本のキャラなのでなんか不自然だったりする。
 似合う人はありえないくらいしっくりくるんだけどもね。天野喜孝のみたいにね。

 ということで締めはダメな意味でありえない画像。



がんだむ

関連記事

[2006/01/01 18:15] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

最後のは無い。ってか却下ww
久方ぶりに良いもの見させていただきました♪
しかし、足長いのはすごいなぁ~~
[2006/01/01 20:33] 鈴木由貴 [ 編集 ]

足長いのすごいよね!ほんとすごいよね!
ていうか細すぎ。なにあの細さ。アニメじゃねえっつの!
[2006/01/04 00:47] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。