 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 元旦から今日のメモ更新。ダンナは幻想水滸伝で遊んでいます。

----------

西島秀俊
http://dir.yahoo.co.jp/talent/22/m94-0551.html


 ヨメはけっこうこの人好きです。
 ダンナが、その好みは理解不能だと言っています。「だって天王寺で電車待ちしてたらこんな人居そうじゃん」って。
 お前の趣味のほうがようわからんわ。

トヨタCM
http://toyota.jp/tvcf/index.html


 ヴィッツのCMに宮沢りえと出てんのよね。

----------

デフラグさんゲーム
http://yakiniku.mine.nu/swf/def_g.html


 ハマる。まじハマる。
 お正月暇な人は是非。

----------

ギコパロ5
http://page.freett.com/isolations_nest/Gikoparo5/


 パロディウスのパロ。
 完成度高いなー。
 途中までしかやってないんだけどちちびんたリカみたいなんとか出るん?

----------

インターネットで読み解く!パフィーの米国ブレイクを解読する
http://dandoweb.com/backno/20051224.htm


 やっぱやる気なさげなのがいいんだろうね。
 前にテレビでパフィーが「わたしたちアメリカで人気あるらしいんですよー」と人事のように言ってたのが印象的でした。「嘘やーん」という突っ込みも入ってたし。

----------

2005年度「最も輝いた女性」ランキング
http://skmwin.net/archives/001055.html


 8位がツボですた。

----------

クリスマスはシグルイなり
http://tyuubatu.hp.infoseek.co.jp/shigurui/xmashigurui.html


 コレジャナイロボって結構高いよね。

----------

オービタルフレーム・エレキング
http://www014.upp.so-net.ne.jp/fbi/il_eleking.htm


 うわ普通にかっこいい。

----------

 今日のメモは終わり。
 今更ながらあけましておめでとうございます。今年は戌年ですね。
 ヨメは年女になりました。
いぬどしー

関連記事

[2006/01/01 17:50] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(5)

西島秀俊!!
かっけえよなあ tokyo.soraという映画に出ていて、それを見たときにギャフン!と思いました 他のはみたことないんだけども、この映画はギャフンとなるんで是非是非みてください

あけましておめでとうございました。
旧年中は大変お世話になりありがとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
[2006/01/05 22:53] あい [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

かっけえよなあ!
ていうかtokyo.sora出てたの…。見たけど覚えてないよ…。
アレですか、小説家んとこに来る編集者ですか。それくらいしか思い当たらない。
あの映画はずっと、小説家役の女優さんが椎名林檎に見えて仕方ありませんでした。
[2006/01/06 20:25] マイ [ 編集 ]

そうあの編集者だよ!見たなら言ってしまうけどあの小説家を押し倒すシーンにはやられたね あの映画ひとりで渋谷までのこのこ見に行ったんだけど、渋谷で一人でやられて帰ってきたね 覚えてないなら見てみるとやられるよ ほんとだよ
ナースあおいだかなんだかってドラマに出るらしいね わたしは西遊記なんてほんとうはみたくないんだけど、深津絵里が出るもんだから誘惑されつつあるよ 深津萌えー
[2006/01/08 01:07] あい [ 編集 ]

私も

西島さん好きです。
あのテの人が好きな女子は旦那様が思われる
より多いと思われ。
あすなろ白書(年バレる)の頃から好きですヨ。

思えばあすなろ白書、掛居くんこと筒井道隆氏
も好きだし、取手くんことキムタクも短髪に
黒縁メガネで萌え~でした。
[2006/01/08 12:52] S [ 編集 ]

>あいちゃん
やっぱ編集者か!って、tokyo.soraのサイトで確認しました。
ぐーあー思い出したあの押し倒した瞬間思い出した。いいなー。
なんかドラマに出るらしいね。チェックだ。
ちなみにあたくしが西島さんにハマったのは大奥~第一章~でした。
ちょんまげ。上様!

>Sさん
だよね多いよね!
ダンナは認識を改めるがよろしい。
筒井道隆はなんかヘタレっぽそうなとこが萌えです。
[2006/01/10 00:38] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

