 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 昼まで寝てるから当たり前だが、夜眠れないです。
 「あー電車が走り出したなあ」と思いながら悶々としてます。
 ダンナが仕事に行くときに一旦起きる(と言うか起こされて目が覚める)んだけども、そのあと二度寝するまでに2時間くらい悶々としてます(でも寝る)。起きると身体がだるい。

 ちなみになんとか寝付くまでの間はずっと死にたいと思っています。
 薬飲もうかなあ。

----------

モアイの巣
http://www.broadstar.jp/showcase/select.php?content_id=G01370


 クリック不要ゲーム。モアイが出現しますのでカーソルで触って集めよう。30秒で100匹以上。

----------

このBLまんがが色んな意味ですごい!
http://hujoshi.blog39.fc2.com/blog-entry-12.html


 あたくし腐女子じゃないけどかなり読みたい。

----------

巨猫
http://002.gamushara.net/bbs/animal/html/big.html


 メインクーンだって。でけー。
 「家のメインクーンは、すんげー凶暴。放し飼いするとダックス位なら殺しちゃうよ!」というコメントがなんかすごい。

----------

彼女が黒人だけど何か質問ある?
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50266706.html


 やっぱアメリカ人ってピザばっかなのか。ていうか電動車椅子に乗るなんて!


現役美大生だけどなんか質問ある?
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50265463.html


 おーすげー芸大。
 ダンナと「あの人(漫画家とか)美大出身だよね」みたいな話をしてて、いま思い出せるのが、ラーメンズ、沙村広明、冬目景、五十嵐大介、桜玉吉、古屋兎丸、とかかなーってよく考えると全員多摩美だ。
 沙村広明の『おひっこし』が好きです。八王子の大学生のお話。思いっきり多摩美。
 辛酸なめ子はムサ美の短大だっけか。あのひとすごいよね…。


今までに見た変なラブホの名前を書け
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50265291.html


 南の風風力3、キタ!名神通ると見える。

----------

絶対入れておきたいオンラインソフト(フリー限定)
http://caramel-tea.com/2005/12/23/post_741.php


 メモ。

----------

芸能事務所が女性アイドルに売春強要で賠償。
http://shikizecarty.blog28.fc2.com/blog-entry-322.html


 なんだかいろんな意味でいろいろ残念です。なにこのサイコルシェイムのできそこない。

----------

 今日のメモは終わり。
 ちょwwwなにこのキリストwww誰かロンギヌスの槍持って来いwwww
ですとろーい

関連記事

[2005/12/27 16:26] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

